プロフィール

プロフィール プロフィール
スポンサーリンク

自己紹介

はじめまして。

このブログを運営しておりますkojiroです。

プロフィール

1984年生まれの今年で39歳になります。

生まれてからはずっと広島県で育ってきました。

今は仕事の関係で海外で生活したりもする忙しい日々を過ごしています。

元々は、海外生活中に日本の家族に私が日々元気にしていることを、

情報発信するために趣味のゲームでブログをはじめました。

今は日本に帰国しましたが、趣味の延長線上でブログの運営を続けています。

ゲーム

結構ゲームはするほうです。毎年CoDは購入しているので、CoDがメインになるかもしれませんが、

その時々でやっているゲームなどを紹介できればと思います。

最後に

どれだけ継続できるのか自分でも未知数なところはありますが、のんびり続けられたと思います。

よろしくお願いいたします。

コメント

  1. COD初心者 より:

    単身メキシコに行かれての生活とても大変だと思います。CODをやり始め情報サイトを漁っているときにこのサイトがお勧めで出てきたので興味本位で初めはみていました。内容はどれも初心者の私には刺さるものがありとても有用なものばかりで楽しく読ませていただいております。 サイトを知ったとき このブログの管理者さんはとても若くて丁寧な方でCODを愛されている人なんだなーと漠然と勝手な想像で読んでいたのですが、このプロフィール欄をみて、いい意味で期待を裏切られたような。。。そんな印象を受けました。(もう一度いいますがいい意味で期待を裏切られた。です。がっくり来た!ではないです) 長々とここのコメント欄を汚すことも偲ばれるためここで一言・・なんせ応援しています!!

    • kojiro より:

      コメントありがとうございます笑
      ちょうど2023年1月に仕事を終えて日本に帰ってきました!
      内容もCODオンリーになってきているので、プロフィールも書き直さないといけないですね。
      ただ若くはないです。。。残念ながら。。。。
      MW2になってCODユーザーが少し増えている気がします。
      少しでも本サイトを参考にしてもらい、CODを楽しんで頂けると嬉しいです。

  2. バジオジ より:

    いつも参考にさせてもらってます
    モンハン以外初めてのゲームで
    初心者にはとてもありがたいです
    頑張って続けてください

    • kojiro より:

      バジオジさん
      コメントありがとうございます。
      こんな事が知りたいなどありましたらお気軽にコメントください!
      少しでも役に立つ情報を発信出来たらと思います!

タイトルとURLをコピーしました