CoD Warzone : 隠れた強武器!安定のSMG!TYPE 100

TYPE100-Eyecatch Cod Warzone

昨日パッチ1.50がリリースされました。

それによってVanguard武器に対して、反動制御を中心にかなり多くの調整が入っています。

そんな中、もとからそんなに使用率は高くなかったのですが、それなりに強かった武器があります。

それがTYPE 100になります。

TYPE 100は今回のパッチで弱体化を受けておらず、安定した強さがキープできています。

今日はそんなTYPE 100を紹介していきます。

スポンサーリンク

TYPE100のカスタム紹介

TYPE100-custom
  • マズル:マーキュリーサイレンサー
  • バレル:シライシ 374mm
  • サイト:スレートリフレクター
  • ストック:ワルバチグリップフォールド
  • アンダーバレル:m1941ハンドストップ
  • マガジン:8mmクルツ48ラウンドドラム
  • 弾薬:焼夷弾
  • リアグリップ:レザーグリップ
  • Perk:バイタル
  • Perk2:クイック

個人的に他の選択肢がないかなと思うのものを赤字で記しています。

カスタムの考察

いつもどおりマガジンから選んでいきます。

現状は8mmクルツ48ラウンドドラムしか選択肢はないかなと思います。

この前提で反動制御を強化していきます。

基本的には、シライシ374バレル、ワルバチグリップフォールドストック、m1941ハンドストップでほぼ反動をなくすことが出来ます。

Perkにはバイタルをつけてダメージ強化するのに加えて、弾薬も焼夷弾にしてダメージを強化しています。

最近は海外サイトを見ていると、焼夷弾あるいはホローポイント弾で威力を強化するカスタムが多くなっています。

いまいち差が分かっていないのですが、焼夷弾を採用しています。(ちなみにホローポイント弾のほうが採用しているケースが多いと思います。)

残りは好きなアタッチメントで問題ありません。

私は消音が欲しいのでマーキュリーサプレッサーを採用し、エイム速度を上げるためレザーグリップを採用しています。

かなり安定して使い易いのでぜひお試しください!

この武器以外にも、Warzoneに関するカスタム武器を随時紹介しています。

ぜひこちらからご確認ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました