CoD MWIII ゾンビ攻略:エーテルのエッセンス

CoD MWIII ゾンビ攻略(エーテルのエッセンス) CoD MW3

本記事では、Call of Duty Modern Warfare IIIのゾンビモード(MWZ)のミッションのエーテルのエッセンスの攻略について記載します。

スポンサーリンク

任務の内容:エーテルのエッセンス

まず最初に、エーテルのエッセンスの任務と報酬の内容は以下の通りです。

◆説明

ジャンセンは先のことを考え、プロトタイプの試験場を探しに行く。

彼女はチームに、EZのさまざまな地域からエッセンスのサンプルを回収するよう命じた

◆タスク

この任務のタスクは以下の通りです。

・ハディカファームのハムザ・バザールにあるコンテナからエッセンスサンプルを回収

・レヴィンリゾートのロストヴァ・ショップにあるコンテナからエッセンスサンプルを回収

・ザラヴァンシティのクアドリ・ショッピングセンターにあるコンテナからエッセンスサンプルを回収

◆報酬

・スピードコーラの缶

・2000XP

タスク攻略

今回の任務はウルジクスタンの各所のエリアからエッセンスサンプルを回収するという内容です。

その場所は以下の通りとなっています。

ハムザ・バザールのエッセンス

CoD MWIII ゾンビ攻略(エーテルのエッセンス)ハムザ・バザール

まず最初にハディカファームのハムザ・バザールにあるコンテナからエッセンスサンプルを回収します。

そのハディカファームはウルジクスタンマップの東側に位置しています。

タックマップ上ではハディカファームと記載がありますが、ハディカファームのエリアがさらに細分化されています。

CoD MWIII ゾンビ攻略(エーテルのエッセンス)ハムザ・バザールの場所

その中でも比較的南の方の大きな建物が2つ並んでいる場所がハムザ・バザールとなります。

探索していると画面の上部に地名が出るのでそこで確認が出来ます。

そしてエッセンスサンプルはその2つの大きな建物の真ん中にある小さな建物内に存在しています。

クアドリ・ショッピングセンターのエッセンス

CoD MWIII ゾンビ攻略(エーテルのエッセンス)クアドリ・ショッピングセンター

続いてはザラヴァンシティのクアドリ・ショッピングセンターにあるコンテナからエッセンスサンプルを回収します。

ザラヴァンシティはウルジクスタンの南西にある高層ビルが立ち並ぶエリアです。

CoD MWIII ゾンビ攻略(エーテルのエッセンス)クアドリ・ショッピングセンターの場所

このエリアは半分以上がエリアIIとなっています。

ただし、今回の任務の目的地はエリアIなので武器を強化しなくてもたどり着く事が出来ます。

場所としては上のマップに示した場所にある小さな建物の中となります。

ロストヴァ・ショップのエッセンス

CoD MWIII ゾンビ攻略(エーテルのエッセンス)ロストヴァ・ショップ

最後にレヴィンリゾートのロストヴァ・ショップにあるコンテナからエッセンスサンプルを回収します。

このレヴィンリゾートはウルジクスタンのマップの北西に位置します。

CoD MWIII ゾンビ攻略(エーテルのエッセンス)ロストヴァ・ショップの場所

エリアIの範囲がとてもリゾートっぽいので、最初はそちらに目が行きがちです。

ただし、目的地のロストヴァ・ショップはエリアIIの中にあります。

そのため、できれば武器を強化した状態で探したいところです。

もちろん上手な方は強化しなくても探せるとは思います。

尚、今回の任務は全てパーティメンバーと共有されます。

コンテナからエッセンスをゲットした時点で進捗するので、持ってマッチを出る事も不要です。

是非協力してチャレンジしてみてください。


MWIIIのゾンビモードのタスク一覧と簡単な攻略は以下の記事にまとめています。

CoD MWIII:ゾンビモード 任務一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました