CoD Warzone2 : シーズン1リローデッドパッチの情報

Season1reloaded-eyecatch Cod Warzone2

この記事では2022年12月14日10:00(日本時間17日3:00)にリリースされる『Call of Duty Warzone 2』のシーズン1リローデッドパッチについての情報をまとめます。

原文は公式サイトに記載がありますので、そちらをご参照ください。

公式サイトには、MW2の情報と合わせて記載されていますが、ここではWarzone2についてのみ情報をまとめております。

MW2の情報は以下をご確認ください。

スポンサーリンク

DMZの新エリア『Building 21』

Building21

アル・マズラに新エリア『Building 21』が追加されます。

どこに追加されるのか言及されていませんが、アル・マズラ・シティの南側にあった建設エリアなのかなと思いました。どこに追加されるのか楽しみです!追加直後はプレイヤーが沢山集まりそうなので要注意です。

ただアクセスする際には条件があるようです。恐らく他の拠点のように鍵が必要なんじゃないかなと思います。

難易度が高い分、報酬も豪華になっているようで、高レベルの密輸品などが手に入るようです。

中々手に入れなかったレアアイテムが回収できたらいいなと思います。

期間限定プレイリスト『Warzone Cup』『Mini Royale』

Warzonecup

開催中のワールドカップにちなんだのか、『Warzone Cup』が期間限定で追加されます。

3 vs 3のチーム戦で先に5ゴールを決めるか、5分間で得点の多いチームが勝利となるようです。

プレイヤーは乗り物(ATV)を操作することで巨大なボールをゴールに押していくようです。ショックスティックを相手の乗り物にぶつけて失速させたり、ブーストして敵の乗り物に突っ込んだりするようです。

ロケットリーグに似たようなモードと言われています。(やったことないですが・・・)

Miniroyal

通常のバトルロワイヤルを少し小さくした『Mini Royal』が追加されます。

プレイヤー数は少なく、セーフゾーンもより小さくなっており、1戦の時間もよりコンパクトになっています。

接敵する頻度も多くなるので、練習には向いているモードだと思います。

新オペレーター『ガズ』『クラウス』

Gaz

1人目の新オペレーターとして『ガズ』が追加されます。

アンロック方法は、MW2のレイドミッション『Atomgrad』をクリアするか、ストアでのレアバンドルの購入になるようです。なお、クリアしてバンドルも買うとボーナス報酬として『Grass Ops』というスキンももらえるようです。

Klaus

2人目の新オペレーターとして『クラウス』が追加されます。

アンロック方法は、ストアでのレアバンドルの購入のみとなるようです。

新武器「Chimera」

新武器の「Chimera(キメラ)」が追加されます。

デフォルトでサプレッサーの付いた接近戦に特化したアサルトライフル(AR)のようです。

Warzoneではロングレンジで低反動のARが好まれる傾向があり、この武器はその逆の性能なので、活躍できるのかはちょっと疑問です。ただ楽しみなのは間違いないです。

アンロックする方法はストアでバンドルを購入するか武器ロック解除チャレンジにより解放可能とのことですが、まだロック解除チャレンジは発表されていません。

最後に

現時点で紹介されているWarzone2のアップデートは以上のとおりです。

もしこの後武器調整についても公開された場合、この記事にアップデートをしていきたいと思います。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました