CoD DMZ:派閥任務攻略(フライトリーコン)編

CoD DMZ派閥任務攻略(フライトリーコン) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「フライトリーコン」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(フライトリーコン)

CoD DMZ派閥任務攻略(フライトリーコン)概要

我々FOBへのアル・カターラの襲撃に関する最新情報を探している。奴らのヘリを港近くの安全なヘリポートに運び、飛行経路データのダウンロードと回収をしてもらいたい

ホワイトロータスのティア1のキーとなるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・ハフィドポートのヘリポートに着陸せよ

・小型ヘリの飛行経路データをダウンロードせよ

・軽量ヘリの飛行経路データを回収せよ

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・武器設計図『STEEL GOST(X13 AUTO)』

攻略動画

実際に攻略の様子を動画にしましたので、参考にしてみてください。

タスクの攻略

ハフィドポートのヘリポートに着陸せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(フライトリーコン)ヘリ

まず最初に、このタスクを攻略するためにヘリコプターを探す必要があります。

そのため、プレイ開始した直後にマップを確認してヘリコプターの位置を確認してください。

そして、ヘリコプターを獲得したら、ハフィドポートのヘリポートに飛んでいきます。

CoD DMZ派閥任務攻略(フライトリーコン)場所

具体的な場所はこちらになります。

ハフィドポートの沖合にヘリポートがあるので、そこへ向かってください。

この時、着陸しなくてもタスクはクリアになりますが、続くタスクのために降りた方が良いです。

CoD DMZ派閥任務攻略(フライトリーコン)ヘリポート

尚、ゆっくりと着陸しないと、ヘリコプターにダメージが入るので注意が必要です。

これでこのタスクはクリアとなります。

小型ヘリの飛行経路データをダウンロードせよ

CoD DMZ派閥任務攻略(フライトリーコン)task2

続いて、小型ヘリの飛行経路データをダウンロードします。

そのため、ヘリコプターから降りてください。

そうすると、アクションボタンが出るので、押せば完了となります。

軽量ヘリの飛行経路データを回収せよ

最後のタスクは軽量ヘリなるものの飛行経路データの回収です。

しかし、軽量ヘリという名前のヘリコプターは存在しません

これは恐らく日本語訳の問題で、先ほどのタスクでダウンロードした小型ヘリの飛行経路データを持ち帰れば良いだけとなっています。

そのため、飛んできたヘリコプターに乗って、脱出ポイントを目指してください。

そして無事に脱出できれば、この任務は完了となります。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました