CoD DMZ:派閥任務攻略(重量制限)編

CoD DMZ派閥任務攻略(重量制限) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「重量制限」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(重量制限)

CoD DMZ派閥任務攻略(重量制限)概要

アル・マズラで燃料が不足しつつあるため、あらゆる潜入はリスクに見合うものでなければならない。

十分な戦利品を確保してからエリアを脱出するんだ。

リーサル、タクティカル、フィールドアップグレード、キルストリーク、自己蘇生キット、ガスマスク、アーマープレート一式を含め、バックパックとロードアウトを満杯にするということだ

ホワイトロータスのティア5のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・バックパックとロードアウトをフルにして8回脱出せよ

報酬は以下の通りです。

・20000XP

・コーリングカード『東側(武器展開)1』

タスク攻略

攻略動画

クリア条件とは

CoD DMZ派閥任務攻略(重量制限)クリア条件

このタスクはバックパックとロードアウトをフルにして脱出する必要があります。

一見シンプルに見えるタスクですが、割と条件が厳しいので注意が必要です。

攻略チームで確認出来た条件は以下の通りです。

・バックパック(大)

・バックパックに武器を収納しておく

・複数持てるアイテムはMAXにする必要がある

・装備しているタクティカルやリーサルもMAX

・フィールドアップグレードが必要

・キルストリークが必要

・自己蘇生が必要

・武器はメイン/サブ両方必要

・ガスマスクは耐久性ガスマスク

大体の項目は概要に書いてあるのですが、ガスマスクだけ耐久性ガスマスクである必要がある点が要注意です。

逆に、以下の条件でもカウントされたので、これらの項目は気にする必要がありません。

・武器の弾薬は減っていてもOK

・アーマーは削れていてもOK(3枚持っている状態でOK)

クリアのコツ

耐久性ガスマスクを用意

用意するために必要な物で割とレアなのは耐久性ガスマスクなので、まずはそれを探す必要があります。

他の任務を実施しながら、見つけたら重量制限にチャレンジでも良いと思います。

ちなみに、耐久性ガスマスクを装備した状態でガスマスクを取ると、ガスマスクを装備してしまいます。

ガスマスクを収納しようとしてうっかり耐久性ガスマスクをガスマスクに劣化させた状態で脱出するとカウントされないので注意しましょう。(何回かやりました・・・)

1点物のアイテムを優先して拾う

バックパックを満タンにするためには、1点物のアイテムがおすすめです。

例えば包帯などの複数持てるアイテムでいっぱいにするには、1枠で9個持てるので、その分探す必要があります。

しかし、1点物のアイテムであれば、1つで1枠を埋める事が出来ます。

そのために、病院を巡って自己蘇生やリバイブピストル、KLピル等を入手するのが手っ取り早いです。

また、鍵が余っている場合は、出撃前に予め鍵をバックパックに入れておけば、MAXにするのが簡単になります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました