CoD DMZ:派閥任務攻略(線路)編

CoD DMZ派閥任務攻略(線路) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「線路」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(線路)

CoD DMZ派閥任務攻略(線路)概要

よくぞリージョンの取引情報を手に入れてくれた。

アル・カターラはアル・マズラ鉄道を使って密輸品を輸送しているようだ。

奴らの行き先を特定したい。もしかすると、取引が行われる場所に関する重要な情報を得られるかもしれない。

アル・バグラ・フォートレス付近のデッド・ドロップに追跡装置を設置した。南東にある家の近くだ。

貨物列車に積まれた木製の貨物コンテナに追跡装置を設置してくれ

ホワイトロータスのティア2のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アルバグラフォートレスにあるデッドドロップから追跡装置を9個入手

・1回の出撃で貨物列車に乗り込む

・列車に積まれた貨物コンテナに追跡装置を5個以上設置

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・ロード画面『弾丸』

タスク攻略

アルバグラフォートレスにあるデッドドロップから追跡装置を9個入手

CoD DMZ派閥任務攻略(線路)フォートレスのデッド・ドロップ

まず最初にアル・バグラ・フォートレスのデッド・ドロップに追跡装置を取りにいきます。

デッド・ドロップの場所は上記の地図を参考にしてみてください。

フォートレスの東側の家のそばに設置されています。

CoD DMZ派閥任務攻略(線路)追跡装置

デッド・ドロップを開けると追跡装置が入っているのでバックパックに収納します。

これで1つめのタスクは完了です。

列車に積まれた貨物コンテナに追跡装置を5個以上設置

CoD DMZ派閥任務攻略(線路)貨物列車のコンテナ

続いて2番目と3番目のタスクです。

アル・マズラ地方を時計回りに回っている貨物列車に乗り込みます。

反時計回りに旅客列車が走っているので間違えないようにしてください。

貨物列車に乗り込むと、複数の車両にわたって木の箱が配置されています。

普段は足場にするものですが、追跡装置を持って近づくと、「追跡装置を仕掛けろ」というアクションが表示されます。

そう表示されたらアクションボタンを押して設置してください。

追跡装置は9個あるのですが5個設置できればタスク完了となります。

最後に

この任務は、任務を設定しているパーティメンバーと進捗を共有できます。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました