CoD DMZ:派閥任務攻略(知識への渇望)編

CoD DMZ派閥任務攻略(知識への渇望) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「知識への渇望」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(知識への渇望)

CoD DMZ派閥任務攻略(知識への渇望)概要

ホワイトロータスが地元住民から支持を得ている。

奴らの先を行かないと、情報提供者や重要な情報を利用できなくなる。

奴らの主要な契約依頼者を味方につける必要がある。

このエリアの契約任務を確保し、迅速に仕事を完了してくれ。

アル・マズラの人々に、誰と手を組むべきかを教えてやるんだ

リージョンのティア5のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・1:00分以内に契約を5つ完了せよ

報酬は以下の通りです。

・20000XP

・RHIB(乗り物)スキン『沼気』

タスク攻略

おすすめの契約

今回のタスクは1分以内に任意の契約を完了させる作業を合計で5回実施する必要があります。

そのため、1分以内に終わらせる事が出来る契約を選定する必要があります。

本記事の執筆時点で契約は9種類存在するのですが、おすすめは「エリミネートHVT」です。

ちなみに、ガイガーカウンターを持っていれば「セキュア・ニュークリア・マテリアル」でもいけると思います。(ガイガーカウンターを取りに行く部分をスキップする)

エリミネートHVTを1分以内に実施する

エリミネートHVTは「的」マークの携帯で受諾できます。

しかし、その前に車両は必ず用意しておくと良いです。

そして、出来れば2アーマーベスト以上で、しっかりアーマーを装着した状態で開始します。

準備が出来たら契約のところまで車で行き、受諾します。

CoD DMZ派閥任務攻略(知識への渇望)開始

そして、この時点で知識への渇望のタイマーが画面上に表示されてカウントダウンが始まります。

しかし、たまに10秒くらい経ってから表示される時もあります。

その際はばっちりカウントダウンが進んでいるので、表示されなくてもとりあえず目的に向かって移動しましょう。

続いて、ターゲットの場所に到着したら、普通とは違う服装の敵を優先して倒します。

CoD DMZ派閥任務攻略(知識への渇望)ターゲット

その後、倒した場所まで近づけば完了です。

もし屋外にターゲットが居る場合は、車に当てるのが手っ取り早いです。

これで基本的には1分以内に契約をクリアできると思います。

しかし、たまにターゲットがアル・マズラ・シティの高い建物の上などになることがあるので、
その場合は無理せず命大事に倒して、次の機会に移った方が効率的だと思います。

そして、これを5回くりかえせば任務達成となります。

その間、一度脱出しても問題ありません。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました