CoD DMZ:派閥任務攻略(開拓者)編

CoD DMZ派閥任務攻略(開拓者) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「開拓者」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(開拓者)

CoD DMZ派閥任務攻略(開拓者)概要

モールの近くに用意したゴミ収集箱のデッド・ドロップのことは覚えているか。そのデッド・ドロップにGPSトラッカーを設置してある。

GPSを使って、エリアの地形図を更新するのに手を貸してほしい。協力して正確にクリギングし、有効なデータとするには、作戦エリアに多数のサンプルポイントが必要になるだろう。

デッド・ドロップからトラッカーを回収し、主要な重要地点を全て訪れて、それを持って戻ってきてくれ

ホワイトロータスのティア3のキーとなるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・サイード・シティモール付近になるゴミ収集箱のデッド・ドロップからGPSトラッカーを回収せよ

・1回の出撃でGPSトラッカーを持った状態で全ての重要地点に移動せよ

・GPSトラッカーを回収せよ

この任務の報酬は以下の通りです。

・20000XP

・武器設計図『HORDE BREAKER(556 ICARUS)』

タスク攻略

サイード・シティモールのデッド・ドロップからGPSトラッカーを回収

まず最初にサイード・シティモールのデッド・ドロップにGPSトラッカーを取りに行きます。

このデッド・ドロップは同じホワイトロータスのティア3の「医療品の運び屋」任務で訪れた場所です。

既に経験済みかもしれませんが、ここのデッド・ドロップは敵に見つからずに近づくのが結構難しいです。

そのため、出来ればAI戦闘員を排除しながら近づくようにしましょう。

GPSトラッカーを持った状態で全重要地点を訪問

CoD DMZ 派閥任務攻略(開拓者)全重要地点を訪問

次に、1つ目のタスクでGPSトラッカーを拾った状態で、アル・マズラの重要地点を全部まわります。

こちらは、車で行っても良いのですが、ヘリコプターで遊覧飛行をした方がはるかに楽です。

尚、ヘリコプターで全部の重要地点を訪問する際は、少し燃料が足りません。

そのため途中で給油しても良いのですが、出来れば事前にガソリン缶を1個持って乗ると良いと思います。

そうすれば空中移動中にバックパックを開いてガソリン缶にカーソルを合わせてアクションボタンを押す事で、一気にガソリンが満タンになります。

GPSトラッカーを回収

最後に、アル・マズラの空の旅又は地上の旅が終わりましたら、回収地点へ行って脱出してください。

以上で全てのタスクが完了となります。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました