CoD DMZ:派閥任務攻略(開拓者)編

CoD DMZ派閥任務攻略(開拓者) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「開拓者」の攻略方法について記載します。

更新履歴

2023/2/20 シーズン2の任務内容にアップデート

スポンサーリンク

契約の概要(開拓者)

CoD DMZ派閥任務攻略(開拓者)概要

オブザーバトリー(天文台)に併設のバーガーショップにGPS追跡機を用意した。

それを用いたエリアの地形図更新に手を貸してくれ。

正確なデータを形成するためには、作戦エリア全域で出来る限り多くのサンプリングが必要となる。

デッド・ドロップから追跡機を回収し、大きな主要拠点を全て訪れて、データを持ち帰ってくれ

この任務はCoD MWⅡのシーズン1ではホワイトロータスのティア3にありました。

しかし、シーズン2ではティア2に存在しています。

以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・ザヤオブザーバトリーにあるデッドドロップからGPS追跡機を回収

・1回の出撃でGPS追跡機を所持し、アルマズラの重要地点を全てに移動

・GPS追跡機を回収

報酬は以下の通りです。

・7500XP

・密輸品『SP-R208(MR)』

タスク攻略

ザヤオブザーバトリーにあるデッドドロップからGPS追跡機を回収

CoD DMZ派閥任務攻略(開拓者)ザヤオブザーバトリーのデッドドロップの地図

まず最初にザヤオブザーバトリー(天文台)のデッド・ドロップにGPSトラッカーを取りに行きます。

このデッド・ドロップはザヤ山の北東にあるバーガー屋さんの外に配置されています。

地図は上記の画像を参考にしてみてください。

CoD DMZ派閥任務攻略(開拓者)デッド・ドロップ

このデッド・ドロップを開けると、中にGPS追跡機が入っているのでバックパックに収納します。

GPSトラッカーを持った状態で全重要地点を訪問

CoD DMZ派閥任務攻略(開拓者)重要地点をまわる

次に、1つ目のタスクでGPSトラッカーを拾った状態で、アル・マズラの重要地点を全部まわります。

重要地点というのはタックマップを開いた状態で名前が表示されているエリアとなります。

このタスクは車で行っても良いのですが、ヘリコプターで遊覧飛行をした方がはるかに楽です。

尚、ヘリコプターで全部の重要地点を訪問する際は、少し燃料が足りません。

そのため途中で給油しても良いのですが、出来れば事前にガソリン缶を1個か2個持って乗ると良いと思います。

そうすれば空中移動中にバックパックを開いてガソリン缶にカーソルを合わせてアクションボタンを押す事で、一気にガソリンが満タンになります。

GPSトラッカーを回収

最後に、アル・マズラの空の旅又は地上の旅が終わりましたら、回収地点へ行って脱出してください。

以上で全てのタスクが完了となります。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

参考:契約の概要シーズン1

CoD DMZ派閥任務攻略(開拓者)シーズン1の概要

モールの近くに用意したゴミ収集箱のデッド・ドロップのことは覚えているか。そのデッド・ドロップにGPSトラッカーを設置してある。

GPSを使って、エリアの地形図を更新するのに手を貸してほしい。協力して正確にクリギングし、有効なデータとするには、作戦エリアに多数のサンプルポイントが必要になるだろう。

デッド・ドロップからトラッカーを回収し、主要な重要地点を全て訪れて、それを持って戻ってきてくれ

ホワイトロータスのティア3のキーとなるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・サイード・シティモール付近になるゴミ収集箱のデッド・ドロップからGPSトラッカーを回収せよ

・1回の出撃でGPSトラッカーを持った状態で全ての重要地点に移動せよ

・GPSトラッカーを回収せよ

この任務の報酬は以下の通りです。

・20000XP

・武器設計図『HORDE BREAKER(556 ICARUS)』

コメント

  1. まぶ より:

    攻略方法が書いてあると思ったらただミッションを書いただけだった。
    新しく得られた情報も何もなかった。

タイトルとURLをコピーしました