本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「毒の研究」の攻略方法について記載します。
契約の概要(毒の研究)
リージョンの汚職が暴かれたニュースを確認しているといいが。今日は我々の成果を称える最高の日だ。
リージョンがアル・マズラの水源を破壊し、市民の毒殺にロシアのガスを使ったとの証拠があがっている。
我々のファイアチームがシャドウ・カンパニーの工作員を1人捕らえ、アシカ科学センターの情報を吐かせた。
工作員によると、科学センターのガスに関する研究文書があるらしい。
その文書とガソリンタンクを密輸トンネルに隠しておいてくれ。
夜になったら民間人に回収してもらい、アル・マズラ川を経由して脱出する
ホワイトロータスのティア4のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。
・アシカ科学センターから研究文書を見つけて回収
・密輸トンネルに研究文書を運べ
・密輸トンネルにガソリンタンクを設置
報酬は以下の通りです。
・30000XP
・エンブレム『蓮と炎』
タスク攻略
アシカ科学センターから研究文書を見つけて回収
まず、アシカ科学センターから研究文書を回収するタスクから始まります。
そのため、アシカ科学センターに行く必要があるのですが、場所は上のマップの通りです。
ただし、研究文書はアシカ科学センターの中の鍵部屋の中に存在しています。
このように、通常はロックされているため、「リサーチセンターの鍵」を事前に用意する必要があります。
そのため、HVTエリミネート契約を実施したり、他の鍵部屋を開けてレアのサプライボックスをあさったりする必要があります。
無事にリサーチセンターの中に入る事が出来たら、入って右型のPCデスクの下に「アシカの研究文書」というアイテムがあるので、それをゲットします。
そのまま、大事に持って脱出してください。
密輸トンネルに研究文書とガソリンタンクを配置する
続いて、アルマズラ地域の密輸トンネルにガソリンタンクとアシカの研究文書を持っていきます。
場所は上の画像のとおりで、ハイドロエレクトリックとアル・マズラ・シティの間にあります。
尚、配置する場所に入るためには要塞のカードキーが必要なので、事前にゲットしておくと効率的です。
また、ガソリンタンクはガソリンスタンドで調達してから密輸トンネルに向かってください。
中に入ったら研究文書とガソリンタンクを配置できる場所でアクションボタンが出るので、配置すれば完了です。
詳細な場所は、「隠れ家の準備」と同じです。
DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。
よければ他の記事も参考にしてみてください。
それでは、良いDMZライフを!
コメント