CoD DMZ:派閥任務攻略(サルベージャー)編

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「サルベージャー」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(サルベージャー)

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー)概要

アル・マズラとアシカアイランドの沖合で沈没船を発見した。

これらの船には破壊された形跡があるため、その原因を突き止めねばならない。

船を特定し、発見したものは何でも持ち帰ってくれ。

船内にはカルテルが運んでいた麻薬もあるはずだ。

アル・マズラ海域の最東部にいる船のことは気にしなくていい。

それについては、既に把握している

クラウンのティア2のキーであるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・1回の出撃でアルマズラの沈没船から密輸品のパッケージを3個回収

・1回の出撃でアシカアイランドの沈没船から密輸品のパッケージを2個回収

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・乗り物スキン『防波堤』

タスク攻略

アルマズラの沈没船から密輸品のパッケージを回収

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー)アル・マズラ地方のマップ

この任務はアル・マズラとアシカアイランドの両方で密輸品パッケージを回収する必要があります。

また、それぞれ1回の出撃中にという条件が付いているので、アルマズラとアシカアイランドではそれぞれ同じマッチ中に指定された数分の密輸品パッケージを入手して脱出する必要があります。

まずは、アル・マズラ地方の密輸品パッケージの場所からご紹介します。

アル・マズラ地方には沈没船が4隻あります。

今回訪れるべき具体的な場所は上の写真の通りです。

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー)密輸品パッケージ1

こちらが①の場所です。

ここは完全に沈没している船なので、潜って取りに行く必要があります。

尚、密輸品パッケージは操舵室の屋上の陸側に落ちています。

船の中にアイテムがあったりしますが、そこまで潜る必要はありません。

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー)密輸品パッケージ2

続いて②の船です。

この船は半分くらい座礁して沈没している船です。

密輸品パッケージは1Fの机とロッカーの間に落ちています。

普通に通るだけだと見逃してしまうので隙間をくまなく探す必要があります。

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー)密輸品パッケージ3

最後に③の船です。

これはサワ・ビレッジに突っ込んでいる船です。

船底の壊れている部分から入って机の上に置いてあります。

3つ全て獲得したら落とさないように脱出してください。

これで1つめのタスクが完了です。

アシカアイラインドの沈没船から密輸品パッケージを回収

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー)アシカアイランドのマップ

続いて、アシカアイランドの密輸品パッケージが落ちている沈没船の位置はこちらです。

マップ東側のシップレックに2つあります。

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー)アシカ密輸品パッケージ1

まず①の北側の船からです。

こちらの船は船首の方に落ちています。

CoD DMZ派閥任務攻略(サルベージャー)アシカ密輸品パッケージ2

続いて、南側の②の船です。

こちらは船の真ん中あたりの水につかっている部分の底におちています。

$2,000で売れるので、このあたりにリスポーンした人達が取っていない事を願う必要があります。

2つの密輸品パッケージをゲットしたら脱出する事でクリアとなります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました