CoD DMZ:派閥任務攻略(海賊行為)編

CoD DMZ派閥任務攻略(海賊行為) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「海賊行為」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(海賊行為)

CoD DMZ派閥任務攻略(海賊行為)概要

前に手に入れてもらった飛行データは覚えているか?

あのヘリが港に着陸したのは、あの時だけではなかったようだ。

アル・カターラは、アル・マズラに特別な贈り物を出入りさせているらしい。

ハフィドポートで貨物船に乗り込み、輸送の目録を回収してくれ

「海賊行為」はクラウンのティア1のストーリー任務で、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・ハフィドポートで貨物船に乗り込む

・輸送の目録を見つけて回収

・輸送の目録を回収

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・武器設計図『OSCAR-MIKE(PDSW528)』

タスク攻略

ハフィドポートで貨物船に乗り込む

CoD DMZ派閥任務攻略(海賊行為)貨物船

「海賊行為」をクリアするためには、まず最初にハフィドポートへ行く必要があります。

そして、マップの一番西にある貨物船に乗り込みます。

この貨物船は海から上がることが出来ないので注意が必要です。

必ず桟橋を通って行く必要があります。

輸送の目録を見つけて回収

CoD DMZ派閥任務攻略(海賊行為)輸送の目録

2番目と3番目は、任務の画像を撮影した時点で文言が変でした。

今は直っているかもしれません。

貨物船に乗り込んだら、南側の船室がある方へ向かいます。

尚、この貨物船にはある程度のAI戦闘員が配置されているので、しっかり対処していく必要があります。

無視して登ると挟み撃ちにあうケースもあるので注意です。

また、状況によってはアーマー装着したAI戦闘員が居ます。

目的の輸送の目録は一番上の部屋の棚の上に置いてあります。

これをバッグに入れたら2番目のタスクが進行します。

そして最後にそのまま脱出して回収成功すれば3番目のタスクが完了します。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました