CoD DMZ:派閥任務攻略(逃亡車両)編

CoD DMZ派閥任務攻略(逃亡車両) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「逃亡車両」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(逃亡車両)

CoD DMZ派閥任務攻略(逃亡車両)概要

ISRがサイード・シティで敵の集団を確認した。

奴らはDRCへの襲撃を企んでいる。このタイミングで夜間に偵察隊を送り込みたい。

早朝に脱出するためのボートと燃料を確保しろ。

サイード・シティの南側にある、壁に囲まれた海岸の近くに隠しておいてくれ

ブラックマウスのティア2のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・サイードシティの南にある川を挟んだ壁のある岸に沿ってRHIBを停めろ

・1回の出撃中にサイードシティの敵を10人キル

・1回の出撃中にサティークケイブのデッドドロップにガソリンタンクを運べ

報酬は以下の通りです。

・7500XP

・ダブルXPトークン

タスク攻略

サイードシティの南にある川を挟んだ壁のある岸に沿ってRHIBを停めろ

CoD DMZ派閥任務攻略(逃亡車両)RHIBを停める場所

まず最初に、サイード・シティの南にある川を挟んだ壁のある岸に沿ってRHIBを停めろです。

これは地図でいうと上の画像のような場所にRHIBを停めると完了です。

シーズン2になって水上バイクが追加されてRHIBが少なくなってしまいましたが、比較的使う人も少ないのでなくなることは無いと思いますが、見つけたら素早く取りに行きましょう。

1回の出撃中にサイードシティの敵を10人キル

こちらは文字通り、サイード・シティでAI戦闘員を10人倒せば完了です。

サイード・シティはショッピングモールや要塞などAI戦闘員が多いので苦労する事はありません。

1回の出撃中にサティークケイブのデッドドロップにガソリンタンクを運べ

CoD DMZ派閥任務攻略(逃亡車両)サティーク・ケイブのデッド・ドロップ

最後に、ガソリンタンクをサティーク・ケイブのデッド・ドロップへ届けます。

サティーク・ケイブのデッド・ドロップは上の画像の場所にあります。

2番目と3番目のタスクは1回の出撃中に実施する必要がありますが、1個目も合わせて1回の出撃中に実施する必要があるかはわかりません。

もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらコメント頂けると助かります。

尚、我々がクリアした際は別々にやってもクリアになりましたが、しばらくして小さなパッチでクリアしたことになっておらず、進行が巻き戻ったので、現時点では全部1回の出撃中に実施する必要があるかもしれません。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました