CoD Warzone : 無反動で激強サブマシンガン!MP40

MP40-eyecatch Cod Warzone

今回は、最初にカスタムしてみて強かったサブマシンガン(SMG)MP40を紹介していきます。

Vanguardでも現環境では強武器となっていますが、Warzoneにおいても完全に強武器でした。

こちらもぜひ参考にして、使ってみていただけたらと思います!

スポンサーリンク

MP40のカスタム

MP40-custom
  • マズル:リコイルブースター
  • バレル:VDD 189mm ショート
  • サイト:スレートリフレクター
  • ストック:クラウスニック 33M フォールド
  • アンダーバレル:m1941ハンドストップ
  • マガジン:9mm 64ラウンドドラム
  • 弾薬:長尺弾
  • リアグリップ:ファブリックリアグリップ
  • Perk : ブレイス
  • Perk2 : フルロード

個人的に他の選択肢がないかなと思うのものを赤字で記しています。

カスタムの考察

Vanguard武器は全体的に反動が低めになっているように思えます。

AUTOMATON同様に、MP40も完全に無反動です。

近距離では圧倒的に敵を溶かせるので、かなり強くなっています。

なんとなくVanguard武器を強くすることで、Vanguardを売りたいという運営の気持ちが透けているような気がします(笑)。

Warzoneの中でも、ここまで使い易く強いサブマシンガンはこれまでなかったんじゃないかと思います。

しばらくしたらVanguard武器が全体的に弱体化されて、他のパッケージの武器と肩を並べるのかなと思いますが、今の強い時期こそ使ってみて楽しむのも良いかなと思います。

ぜひお試しあれ!

この記事は以上となります。

今後もよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました