CoD DMZ:派閥任務攻略(雑食)編

CoD DMZ派閥任務攻略(雑食) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「雑食」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(雑食)

CoD DMZ派閥任務攻略(雑食)概要

我々のオペレーターがアル・カターラ軍から大きな打撃を受け、彼らは何者かがアル・カターラに優れた装備を提供していると報告している。

我々は、高度な武装をした部隊をいくつかターゲットにするつもりだ。

そしてアル・カターラが装備の補充を受けるのを待ち、追跡して誰が供給しているのか確認する。

ホワイトロータスのティア4のこの任務は以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・サワビレッジで武装した敵を35人キル

・アル・マズラ・シティにてライオットシールドで敵を15人キル

・敵のヘリを4機破壊せよ

報酬は以下の通りです。

・SO-14(密輸品)

・15000XP

タスク攻略

サワビレッジで武装した敵を35人キル

CoD DMZ派閥任務攻略(雑食)武装した兵

まず最初に、「サワビレッジで武装した敵を35人キル」です。

こちらのタスクは単純で、アル・マズラの南西にあるサワ・ビレッジでアーマーを装備した強いAI戦闘員を倒すだけとなっています。

DMZでは全体的に、マッチの終盤に増援として出現する敵はアーマー兵が多いので、終盤に狩ると効率的です。

ライオットシールドで敵を15人キル

CoD DMZ派閥任務攻略(雑食)ライオットシールドで敵を15人

続いてのタスクは「アル・マズラ・シティにてライオットシールドで敵を15人キル」です。

そのため、ライオットシールドを付けて敵を倒してみたのですが、カウントされませんでした。

何故なら、このタスクの説明が間違っているからです。

正確には、ライオットシールド敵をキルではなく、ライオットシールド敵を15人キルする必要があります。

尚、アル・マズラ・シティという場所の指定は合っています。

そのため、要塞・美術館・郵便局・アメリカ大使館・警察学校等の重要拠点を巡って、ライオットシールドを装備した敵を倒すようにしてください。

特に美術館には3人出現することが多いので、おすすめです。

敵のヘリを4機破壊せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(雑食)ヘリ撃墜

最後に、「敵のヘリを4機破壊せよ」です。

こちらのタスクは、アル・マズラにたまに出現するコマンダーヘリを落とす必要があります。

通常の増援ヘリではないのが注意点です。

コマンダーヘリはマップ上にヘッドホンをした顔マークが出るので、場所はわかりやすいと思います。

しかし、装甲が固い上に、近づいたり攻撃したりすると反撃してきます。

そのため、アーマーを準備したり、いざという時に建物内に逃げ込めるような場所で攻撃しましょう。

尚、武器はJOKRがおすすめです。

数発はチャフで避けられてしまいますが、それ以降はロックさえすれば当たります。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました