CoD DMZ:派閥任務攻略(無謀な運転)編

CoD DMZ派閥任務攻略(無謀な運転) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「慌てるな」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(無謀な運転)

CoD DMZ派閥任務攻略(無謀な運転)概要

我々はサリフベイのドックまでの化学物質の鉄道輸送を計画している。

貨物はきわめて慎重に運ぶ必要があり、敵に目を付けられるわけにはいかない。

ルート沿いにいくつかあるアル・カターラの作戦基地が脅威となる。

走行中の射撃で何カ所かを排除してくれ。

うまくいけば奴らをしばらく大人しくさせられる

リージョンのティア4のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アル・シャリム・パスで移動中の車両の屋根に立って敵を30人キル

・サリフベイで移動中の車両から身を乗り出して、敵を30人キル

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・密輸品『TAQ-V(BR)』

タスク攻略

攻略動画

今回の任務の攻略について、動画でもまとめていますので、良ければご覧ください。

移動中の車両の屋根に立って敵を30人キル

まず最初に、「アル・シャリム・パスで移動中の車両の屋根に立って敵を30人キル」のタスクについてです。

このタスクは、アル・シャリム・パスという場所指定があるのでその場所に車で行く必要があります。

場所としてはマップの南東の方の山の上の住宅街です。

CoD DMZ派閥任務攻略(無謀な運転)車両

そして、到着したら車の上に登って、敵を倒せばOKです。(乗り込むではない)

この際に、乗っている車は移動していなくてもカウントされます。

そのため、ソロでも攻略することが出来ます。

CoD DMZ派閥任務攻略(無謀な運転)スナイパー

尚、ソロの場合はスナイパーライフルがおすすめです。

かなり遠くの敵を一方的に攻撃することが出来るため、反撃を受けて倒される心配がありません。

サリフベイで移動中の車両から身を乗り出して、敵を30人キル

続いて、サリフベイで車両から身を乗り出して、敵を30キルです。

こちらのタスクも乗っている車は移動中じゃなくてもカウントされます。

そのため、前のタスクと同じくソロで対応が可能です。

尚、今回は車両から乗り出して撃つ必要があるので、乗り出しが出来る車両を選んでください。

ちなみに、こちらもスナイパーだと一方的に撃てます。

しかし、サリフベイは入り組んでいたり、増援が多かったりします。

そのため、割と車両を攻撃されやすいので、LTVなどの硬い車がおすすめです。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました