CoD DMZ:派閥任務攻略(キーエリミネーション)編

CoD DMZ派閥任務攻略(キーエリミネーション) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「洞窟潜入」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(キーエリミネーション)

CoD DMZ派閥任務攻略(キーエリミネーション)概要

アル・カターラが、ラス・アルマスのカルテルのメンバーと会っていることを諜報員が確認した。

この連中は、今後の作戦に利用できる情報を持った重要ターゲットだ。偵察によると、アル・カターラはラス・アルマスのために鍵のかかった施設に重要な機器を補完しているらしい。

お前の任務は、重要ターゲットを排除し、奴らを一掃して施設の鍵を見つけ出し、そこにある目的物を確保することだ

リージョンのティア2のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・HVTエリミネーション契約を完了せよ

・HVTなどで見つかったカギを奪え

・鍵を使い、施錠されたスペースを解錠せよ

報酬は以下の通りです。

・7500XP

・ローディング画面『ケーニヒ・ファン』

タスク攻略

HVTエリミネーション契約を完了せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(キーエリミネーション)エリミネートHVT契約

まず最初に、この任務ではエリミネートHVT契約を行う必要があります。

そのため、マップを開いて的マークの携帯を探して、その場所へ行き、承諾して契約を開始します。

その後、ターゲットエリアがマップに表示されるので、その場所へ行き、ターゲットのAI戦闘員を倒す事でクリアできます。

CoD DMZ派閥任務攻略(キーエリミネーション)ターゲット

ちなみに、ターゲットは普通のAI戦闘員やアーマーを着たAI戦闘員とは異なる格好をしています。

たとえば上の写真の感じで、比較的スマートな格好をしています。

そのため、遠くからスナイパーで倒す事も可能です。

しかし、倒すだけではクリアとならず、倒れた場所まで行って、死亡確認を行う必要があります。

この死亡確認は、ターゲットが倒れた場所に行くだけで完了します。

HVTなどで見つかったカギを奪え

CoD DMZ派閥任務攻略(キーエリミネーション)鍵

続いて、鍵を見つけるタスクです。

このタスクは、普通のコンテナから出現した鍵や敵プレーヤーを倒して奪った鍵でも進みます。

また、エリミネートHVT契約で倒したターゲットは、鍵をドロップしやすくなっています。

そのため、普通にプレイしているとクリアできるタスクとなっています。

鍵を使い、施錠されたスペースを解錠せよ

最後に、取得した鍵で、対象のドアやツールボックス等を開けるタスクです。

これは取得した鍵に応じて開ける場所が異なります。

美術館やアメリカ大使館など、マップに表示されている場所なら簡単です。

しかし、それ以外の場合は鍵で開ける場所がわかり難かったりします。

そのため、鍵の場所をマッピングした記事を用意しましたので、そちらでご確認頂けますと幸いです。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました