CoD DMZ:派閥任務攻略(幸運の兆し)編 鍵なし攻略

CoD DMZ派閥任務攻略(幸運の兆し) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「幸運の兆し」の攻略方法について記載します。

この任務は普通に目的地に行くには鍵が必要ですが、本記事では鍵無しでの攻略内容を記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(幸運の兆し)

CoD DMZ派閥任務攻略(幸運の兆し)編

リージョンのティア3にあるこの任務は以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・サワビレッジのホテルの最上階にある2号室を解錠せよ

・ホテルの2号室から黄金の.50GSを回収せよ

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・密輸品『TAQ-M(MR)』

攻略動画

実際に攻略の様子を動画にしましたので、良ければ参考にしてみてください。

タスク攻略

サワビレッジのホテルの最上階にある2号室に鍵無しで侵入する

CoD DMZ派閥任務攻略(幸運の兆し)マップ

まず最初に、アル・マズラ地域の南西にあるサワ・ビレッジのホテルに向かう必要があります。

そして、そのホテルはこの場所になります。

この地域はそもそもAI戦闘員が多いのと、強いAI戦闘員も複数出てくるので、慎重に進軍する必要があります。

CoD DMZ派閥任務攻略(幸運の兆し)ホテル

そして、こちらが対象のホテルとなります。

これは中央のモニュメント側から見た写真になります。

このホテルを内部から普通に階段を上ると、対象の部屋には鍵がかかっていて入れません。

ここから入るためにはホテルの鍵が必要です。

しかし、鍵を持っていなくても屋上から侵入することが出来るようになっています。

そのために、ホテルの左右の外壁に設置されているハシゴを登ってください。

CoD DMZ派閥任務攻略(幸運の兆し)屋上

こちらはホテルの北側のハシゴ(上記ホテルの画像だと左側)を登ったところです。

そして、右側の進入口から降りれば、目的の302の部屋になります。

サワビレッジのホテルの最上階にある2号室を解錠せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(幸運の兆し)開錠

続いて、上記のようにして侵入が成功したら、内部から鍵がかかった扉を開錠します。

そうすることで、タスクの1番目の「サワビレッジのホテルの最上階にある2号室を解錠せよ」をクリアすることが出来ます。

ホテルの2号室から黄金の.50GSを回収せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(幸運の兆し).50GS

続いて、.50GSの回収ですが、侵入した部屋の奥に落ちているピストルを回収すれば完了です。

こちらは回収ミッションなので、手にしただけでは完了になりません。

大事に脱出地点までもっていって、脱出を目指してください。

注意事項

上記のタスク攻略方法は、対象のホテルが要塞になっていると出来ません。

現場に行くと、屋上の進入口が塞がれている状態となっています。

そのため、要塞のキーカード及びサワーにあるホテルの302号室の鍵が必要になります。

もし、要塞になっているようでしたら、一旦あきらめて脱出し、再出撃してみてください。


今週はAmazonブラックフライデーセールですね。おすすめのディスプレイが安くなっています。

Call of Dutyは大変綺麗な映像でゲームを楽しむことが出来ます。

もしディスプレイ購入を検討中の方は確認してみてください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

  1. ぴろん より:

    大変参考になりました!
    ありがとうございます😭⭐️

  2. 名も無し より:

    質問です。ソロで幸運の兆しをやった時の事です。情報の通りに梯子を登った時板が被さっていて入れませんでした。周りのPMCを倒して要塞カードで入り、全ての扉を開けた後も、その部屋のみ入れず板も無くならずで詰んでました。前にやった時は屋上が空いていたのでバグだと思い質問した次第です。何かいけない事ややってない事とか分かりそうでしたら教えて頂きたいです。

    • AsiziHRK より:

      コメント頂きありがとうございます。
      説明が漏れていました、対象のホテルが要塞になっている時は屋上から侵入が出来ません。
      そのため、302の鍵無しで入るのは要塞ではない時に行う必要があります。
      要塞になっている際は、要塞のキーカードと302の鍵の2つが必要になります。

  3. 名も無し より:

    AsiziHRKさん>
    助かります。^^
    今度試してみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました