CoD DMZ:派閥任務攻略(泥水)編

CoD 派閥任務攻略(泥水) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「泥水」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(泥水)

CoD 派閥任務攻略(泥水)概要

とある情報源から敵派閥に関する重要な情報を得たとの連絡が入った。

彼らがアシカアイランドに隠した3つの情報を全て迅速に回収してくれ

この任務はMWⅡのシーズン2でDMZがリセットされた後に追加されたものです。

リージョンのティア1のキー任務で、以下のタスクをこなすことでクリアできます。

・ビーチクラブの展望デッキにあるシャドウカンパニーのUSBメモリを見つけて回収

・地下水路にあるアシカアイランドの情報を見つけて回収

・アシカ発電所からクラウンの情報を見つけて回収

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・武器設計図『MANIPLES(X12)』

タスク攻略

訪れる場所

CoD 派閥任務攻略(泥水)マップ

今回の任務では、ビーチクラブの展望デッキ・地下水路・発電所の3つの場所を訪れる必要があります。

アシカアイランドに慣れていないと、場所がわかり難いと思いますので上記のマップを参考にして頂けると幸いです。

尚、地下水路はアシカ島の色んな場所から入る事が出来ます。

その中でも、今回の任務で回収が必要な「アシカアイランドの情報」の大体の場所をマーク(地下です)しています。

シャドウ・カンパニーのUSBメモリ

CoD 派閥任務攻略(泥水)シャドウ・カンパニーのUSBメモリ

まず最初に、ビーチクラブの展望デッキにあるシャドウ・カンパニーのUSBメモリです。

これはアシカ島の南側に突き出ている展望デッキの水中のツールボックスコンテナの中に入っています。

水中には窓ガラスで覆われた部屋があるので、打撃で割って侵入します。

尚、水中でタクティカルダッシュをすると息が早くきれてしまいます。

そのため、必要に応じてコントローラーの設定を自動タクティカルダッシュにしている方は、解除してゆっくり進んだ方が息が続きやすいのでおすすめです。

細かい場所については配信のアーカイブリンクを以下に貼っておきますのでご視聴頂けますと幸いです。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

アシカアイランドの情報

CoD 派閥任務攻略(泥水)アシカアイランドの情報

続いて、地下水路にあるアシカアイランドの情報です。

こちらは、アシカ島の地下に張り巡らされているトンネルの中の、ちょうど月キャッスルの天守の下のコンテナの中に存在します。

地下水路は広いので敵プレーヤーやAI戦闘員に注意しながら進んでください。

ちなみに、どちらかというと、ポートアシカの方から入ると近いです。

CoD 派閥任務攻略(泥水)アシカアイランドの情報2

少しわかり難いのですが、潜水艦が配置されていたり、デッドドロップがある場所が目印となります。

クラウンの情報

CoD 派閥任務攻略(泥水)クラウンの情報

最後に、クラウンの情報についてです。

こちらはアシカ発電所の2階の部屋の中央にある制御装置の下に落ちています。

この発電所は要塞になっている場合があるので、その場合は要塞のキーカードが必要になります。

敵を倒してドロップするのを期待するか、ショップで購入して入手して侵入してください。

最後に

今回の3つのタスクは全てパーティーメンバーで進捗が共有されます。

また、3つを1回の潜入から脱出までの間に実施する必要は無く、それぞれ独立して進める事ができます。

もし時間が足りない場合は、取れた情報だけ持って脱出する選択肢も考慮して進めてみてください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました