CoD DMZ:派閥任務攻略(一石二鳥)編

CoD DMZ派閥任務攻略(一石二鳥) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「一石二鳥」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(一石二鳥)

CoD DMZ派閥任務攻略(一石二鳥)概要

持ち帰ってくれた情報によって、アル・カターラが採石場に北西部の山岳地帯に向けたヘリを待機させていることがわかった。

それらのヘリを破壊してくれ。派手に暴れていれば連中は増援を送ってくるはずだ。

その増援もまとめて排除してほしい。

ホワイトロータスのティア2にあるこの任務は以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アル・サファ・クオーリーに移動せよ

・採石場で敵を18人キル

・アル・サファ・クオーリーで増援のヘリを2機破壊せよ

報酬は以下となっています。

・15000XP

・ケーニヒのオペレータースキン(匿名)

タスク攻略

アル・サファ・クオーリーに移動せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(一石二鳥)マップ

まず最初に、アル・サファ・クォーリーへ移動します。

このアル・サファ・クォーリーはマップの左側の丘の上にあります。

尚、エリアに入るだけでタスクは完了できます。

アル・サファ・クォーリーにも開始地点があるので、運が良ければ開始直後に終わります。

採石場で敵を18人キル

CoD DMZ派閥任務攻略(一石二鳥)丘からの眺め

続いて、このエリアでAI戦闘員を18人たおします。

尚、この場所の中心部はAI戦闘員の配置間隔が短くなっています。

そのため、中心部で戦うと、沢山の敵を一度に相手する必要が出てきます。

それを回避するために、外周部の敵から倒して行く方が良いと思います。

増援のヘリを2機破壊せよ

CoD DMZ派閥任務攻略(一石二鳥)JOKR

最後に、敵の増援ヘリを2機破壊するタスクです。

こちらのタスクは、まず増援ヘリを呼ぶ必要があります。

そのためには、エリア内の敵を一定数倒す必要があります。

なので、2番目の18人キルのタスクを進めている最中に増援ヘリが来ると思うので、安全が確保されていれば、ヘリ側を攻撃しましょう。

その際、ランチャーのJOKRを使うと、1発でヘリを撃墜できるのでおすすめです。

そうすればソロでも簡単にクリアできると思います。

以上で全てのタスクが完了となります。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました