CoD MWIII ゾンビ攻略:インターセプター

CoD MWIII ゾンビ攻略(インターセプター) CoD MW3

本記事では、Call of Duty Modern Warfare IIIのゾンビモード(MWZ)のミッションのインターセプターの攻略について記載します。

スポンサーリンク

任務の内容:インターセプター

まず最初に、インターセプターの任務と報酬の内容は以下の通りです。

◆説明

訓練はここまでだ。ドブスのドローンが何らかの貴重品を運んでいるターミナス・アウトカムの輸送部隊を発見した。

グリーンが編成した部隊は、輸送体を阻止して貨物を回収するために出動する

◆タスク

この任務のタスクは以下の通りです。

・傭兵車両を破壊

・傭兵車両が落とした要塞のキーカードを回収

◆報酬

・BONE RATTLE(ライトマシンガン)

・3000XP

タスク攻略

傭兵車両を発見する

CoD MWIII ゾンビ攻略(インターセプター)傭兵車両

まず最初に、この任務をクリアするためには傭兵車両を発見する必要があります。

そして、所見だと傭兵車両ってなんだ?ってなります。

単純にプレイしていると、傭兵車両が存在する事のアナウンスを聞く事が出来ます。

そのアナウンスが出た後にマップを開いて3台の装甲車両が固まっている場所を探してください。

1台の場合はこの任務の対象では無いので無視です。

上の画像の様に装甲車両が3台固まっている場所を見つけたら、そこへ向かいます。

傭兵車両を破壊

CoD MWIII ゾンビ攻略(インターセプター)傭兵車両を破壊

続いて、先ほどマップで確認した3台の装甲車両が固まっている場所に到着したらNPCと交戦します。

この時に注意なのが、装甲車両を3台破壊しただけではクリアとなりません。

CoD MWIII ゾンビ攻略(インターセプター)任務完了

この任務のクリア条件は、その周辺にる傭兵(人間のNPC)を全部倒す事となっています。

そのため、車両を全部破壊するだけでなく、AIの戦闘員を全員倒すようにしましょう。

無事に全員倒すと最初のタスクが完了となります。

要塞のキーカードを回収

続いてのタスクは要塞のキーカードを回収です。

これは上記でNPCを倒していると誰かが必ず要塞のキーカードをドロップします。

見た目は光っていてわかりやすいので、見つけて取得すれば完了となります。

最後に

MWIIIのゾンビモードではパーティの他のプレーヤーと任務の進捗が共有されない方が多いです。

しかし、この任務はパーティメンバーと共有されます。

また、既にクリア済みの人がNPCを倒してもセットしている味方のパーティメンバーのタスクが進捗します。

是非協力してチャレンジしてみてください。


MWIIIのゾンビモードのタスク一覧と簡単な攻略は以下の記事にまとめています。

CoD MWIII:ゾンビモード 任務一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました