CoD Vanguard : アップデート情報 マップ「Shipment」追加

CoDVanguard-Shipment-Eyecatch CoD Vanguard

本日、CoD Vanguardに新マップ「Shipment」が追加されました!

Vanguardから始めた方は知らないかもしれませんが、ShipmentはCoDシリーズお馴染みのマップで、武器レベル上げや迷彩解除に効率よいマップです。

今回は初心者の方でも、少しでも敵をキルして経験値を獲得できるように、Shipmentにおすすめの Perk(パーク) やフィールドアップグレードを紹介したいと思います。

皆さんもこれを装備して敵をたくさんキルし、武器レベルを上げていきましょう!

スポンサーリンク

ShipmentにおすすめのPerk(パーク)

Perk1(パーク1)

パーク1のおすすめは以下の2点になります。

  • フォーティファイド
  • サバイバルトレーニング

マップが非常に狭いので、投てき物のヒット確率が非常に高いです。

そのため生き返った瞬間にスタンをヒットさせられたり、ガモン手榴弾でダメージをもらう可能性も非常に高いです。

それを防ぐために、この二つをおすすめします!
(マップが狭すぎるのでゴーストの重要性はあまりないです。)

Perk2(パーク2)

パーク2のおすすめは以下の2点なります。

  • フォワードインテル
  • レーダー

特におすすめなのはフォワードインテルです。

レーダーと違いサプレッサーで回避することもできない上、マップが狭く、リスポーンが頻繁に発生するため、相手のリスを常に把握して立ち回れるフォワードインテルが最強だと思います。

Perk3(パーク3)

パーク3のおすすめは以下の1点です。

  • オーバーキル

どんな武器でも裏にコンバットシールドを装備することをおすすめします。

色々な角度から敵がくるので、背中から撃たれるケースが非常に多いです。

コンバットシールドを背負うことで生存率がかなり上がります。

生存率が上がれば、敵をキルできる数も必然的に増えるので武器レベル上げの効率化につながります。

Shipmentにおすすめのフィールドアップグレード

フィールドアップグレードに関しては、2点だと思います。

  • ジャマー
  • フィールドマイク

ジャマーに関しては、マップが狭いため一つで広範囲をカバーできる上、ミニレーダーの阻害ができます。

恐らくゴーストが少し減るので、フィールドマイクなども有効になるのではないかと思います。

最後に

ぜひ皆さんもおすすめのパークやフィールドアップグレードを使って、

敵をたくさんキルし、武器レベルをこの機会に上げていきましょう!

最後に少しだけShipment追加以外の重要な項目を紹介します。

ショットガンがまだ強い

バック&スラグ弾のバグ修正と言うことですが、使って見たところ、ショットガンがそこまで弱体化していない印象です。

まだまだ狭いマップでは使えると思うので、今のうちにレベル上げしておくのが良いと思います。

ツイッターにショットガンの強さがわかるショート動画を上げていますので、そちらもご確認いただけると嬉しいです。

バイタルの弱体化

STG44やTYPE100が最強武器となっていた理由の一つである熟練度「バイタル」が弱体化しています。

これをつけることで、2発キルが可能になっていた両武器ですが、それが不可能になっています。

これにより大きくキルタイムを落としており弱体化となりました。

ただTYPE100にはガンホーがある上、3発キルでもそれなりにキルタイムがあるので、まだ強武器じゃないかと思っています。

今後、またカスタムを紹介していきます。

この機会に武器レベルを上げまくりましょう!

ということで以上となります。

ありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

ぜひこちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました