CoD Warzone : この武器使える?使えない?UZI

UZI-eyecatch Cod Warzone

Warzoneを少しずつやりながら、各武器が使えるのか?使えないのかを確認しながらまとめていきます!

「使える武器」群を作っておくことで、現在のメタ武器が弱体化された際に、次なるメタ武器をすぐに見つけれるようになれば良いかなと思っています。少しでも参考情報になれば嬉しいです。

引き続き今日もサブマシンガン(SMG)を見ていきたいと思います。今日はMWの残りの3本のSMGを確認していきたいと思います。最後の3本目の武器はUziです。Uziは一時Warzoneでも強かった印象のある武器です。現状はどうなっているのか?

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Uziのおすすめカスタム

MW系の武器は、基本的にアタッチメントでキルタイムを大きく変化させると言うよりは、有効射程距離を伸ばすことで強化をしていきます。そのため、カスタムに多くのバリエーションはありません。

UZI-custom
  • マズル:モノリシックサプレッサー
  • バレル:FSS カービンプロ
  • レーザー:
  • サイト:
  • ストック:ストックなし
  • アンダーバレル:オペレーターフォアグリップ
  • マガジン:50ラウンドマガジン
  • リアグリップ:
  • PERK:

MW系もBOCW系と同様に基本的に有効射程距離を伸ばすために、モノリシックサプレッサーと、拡張バレルを付けておけばOKです。

Uziも同様に、モノリシックサプレッサーと拡張バレルにあたるFSS カービンプロバレルを付けておけばOKです。FSS カービンプロバレルは垂直反動制御も強化されますが、それが不要な場合は、13.1ファーストレスポンダーでも良いかと思います。

この武器はデフォルトの弾数が32発と少し心もとないです。マガジンを付けるほうがベターです。マガジンには50ラウンドマガジンを付けています。海外サイトで調べたところ、.41 32ラウンドマガジンのほうがキルタイムが上がるようになっていましたが、実際に使ってみたところ、50ラウンドマガジンでも.41 32ラウンドマガジンでも大きな差を感じませんでした。また調べたキルタイムも後述しますが、それ以上にキルしやすい印象を持ちました。

残りの2つのアタッチメントで反動制御と速度を強化しています。

まずは反動制御を上げるためアンダーバレルにオペレータフォアグリップを使っています。これは垂直反動を大きく抑えることができるアタッチメントとしておすすめです。

次に速度を強化するために、ストックにストックなしを付けることをおすすめします。ストックなしを付けると反動が大きくなるような記載がありましたが、実際に使ってみたところ、反動は気になりませんでした。そのため、速度を大きく上げれるストックなしがおすすめです。

このカスタムで約23mまで約780msとなります。23m以降だと1000ms以上となります。ただ、実際に使ってみたところ、ここまでの遅さは感じませんでした。

と言っても、500msや600msといった他の使えるSMGほどの火力はなかったので、Warzoneでは「使えない」武器かなと思います。

最後に

Uziは有効射程距離は比較的長いSMGで、反動も小さめではあるが、火力は少し物足りないため、Warzoneでは「使えない」武器だと思います。

キルタイムがもう少し速くならないとさすがに他のSMGを差し置いてこれを使うケースはないと思います。

では明日以降も片っ端から確認してまとめていきますので、参考にして頂けたらと思います!

FPSゲームは使用する道具が結構大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度ためしてみても良いかなと思います。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

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