CoD Vanguard : 迷彩解除チャレンジ!STEN

迷彩解除STEN-Eyecatch CoD Vanguard

今日はSTENの迷彩解除を紹介します。

基本的な進め方は先日のMP-40と同じだと思いますが、表記ミス等ないか確認しつつ、

効率よく解除していきたいと思います。

迷彩解除は10個のカテゴリがあり、全てをクリアすると金迷彩が解除されます。

最初の7つのカテゴリは、どのSMGでも同じ内容で、残りの3つが武器固有の内容になります。

スポンサーリンク

SMGの迷彩解除(STEN)

※ミッション内容は最後(10個目)の内容を記載しています。

迷彩カテゴリー解除武器レベルミッション内容
パックタクティクス2400キルを達成
サージカル2ヘッドショットを100回達成
プレダトリアンビション10マルチキルを50回達成
レプティリアン20死なずに5キルを30回達成
デッドアイ30長距離キルを100回達成
バーサーカー40ポイントブランクキルを100回達成
ワイルドキャット50腰撃ちキルを100回達成
サバイバリスト60以下を装備してADSキルを100回達成
ホッケソン248mmバーストバレル
.45ACP20ラウンドファストマグ
ガウェインカスタムストック
マインドゲーム65以下を装備して移動しながらに100キル
7.62ゴレンコ32ラウンドマガジン
ガウェインパラストック
ステディ(熟練度)
デスアーティスト70以下を装備してヘッドショットを100回達成
ホッケソン348mmB13Sバレル
9mm20ラウンドマガジン
ステディ(熟練度)

迷彩解除の進め方

  1. 武器レベルを30まで上げる。
  2. デッドアイの長距離キルから行います。
  3. 武器レベルを60まで上げる。
  4. 指定されたアタッチメントをつけてサバイバリストを行います。
    (サバイバリストをクリアするころには、武器レベルも65になるはず)
  5. 指定されたアタッチメントをつけてマインドゲームを行います。
    (マインドゲームをクリアするころには、武器レベルも70になるはず)
  6. 指定されたアタッチメントをつけてデスアーティストを行います。
    (デスアーティストをクリアすると、サージカルも自動的にクリアできます。)
  7. 上記をクリアした時点でほぼ他の迷彩解除も終わっているはずなので、残ったカテゴリがあれば解除していく。

デッドアイの長距離キルを別のミッションと一緒にクリアできないため、

どうしても個別にクリアする必要があります。

SMGの長距離キルは意識しないと取得するのが難しく、「なんかやってたら終わった」ということがないので大変です。

効率的なミッションクリアの方法

SMGで普通にやると時間がかかるようなミッションをピックアップして説明します。
(一部、他の武器で紹介した内容の再掲となりますことご容赦ください。)

長距離キル

ハードコアモードでプレイしましょう。

SMGは長距離だと威力が低いため通常のコアモードでプレイすると負けるリスクが高いです。

ハードコアモードであれば、ライフが少ないため、簡単に長距離キルができます。

戦闘規模はBLITZにして、ロングレンジで構えて、1マッチで敵を多くキルできるようにしましょう。

ポイントブランクキル

ポイントブランクキルは、ほぼセロ距離でキルした際に取得できます。

これはDAS HAUSのような狭いマップが推奨です

腰撃ちキル

エイムをせずに敵をキルと腰撃ちキルを取得できます。

こちらもできる限り近距離で接敵したいため、DAS HAUSのような狭いマップが推奨です

ADSキル

腰撃ちキルとは対照的に、エイムをして敵をキルするとADSキルを取得できます。

とにかく接敵数を増やして1マッチで多く敵を倒すのが有効なので、DAS HAUSのような狭いマップが推奨です

※DAS HAUSはかなりカオスな戦闘になるため、Perk3にオーバーキルをつけて盾を裏につけると生存率が上がります。

移動しながらキル

腰撃ちでもADSでもどちらでも問題なく、文字通り移動しながらキルすれば獲得できました。

こちらも、とにかく接敵数を増やして1マッチで多く敵を倒すのが有効なので、DAS HAUSのような狭いマップが推奨です

補足

DAS HAUSはかなりカオスな戦場なので、Perk3のオーバーキルをつけて裏に盾を装備すると生存率が上がります!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

ぜひこちらもご覧ください!

ありがとうございました!

—————————————————————————–

FPSをする上で、ディスプレイとヘッドセットは必須です。
敵の視認性を良くして、音まで聞ければかなり撃ちあいが有利になります。
フリークは好みがありますが、私はあったほうがエイムの微調整がし易いので使っています。
ご参考までに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました