CoD Warzone : 完全無反動!扱い易さNo1!AUTOMATON

Automaton-eyecatch Cod Warzone

Warzone Pacificが始まりました!

統合されたVanguard(ヴァンガード)を武器をどんどん使っているのですが、かなり楽しいですね!

まだ現時点で何がメタ武器になるか分かりませんが、使ってみて強かった武器をどんどん紹介していきたいと思います。

ぜひ皆さんの武器選びの参考にしていただけたらと思います。

この記事ではAUTOMATONについて紹介していきます。

海外サイトでも他のアサルトライフル(AR)を差し置いて紹介されているので、注目度の高い武器じゃないかなと思います。

スポンサーリンク

AUTOMATONのカスタム紹介

Automaton-custom
  • マズル:MXサイレンサー
  • バレル:ZAC 600mm BFA
  • サイト:G16 2.5x
  • ストック:アナスタシアパッド
  • アンダーバレル:m1941ハンドストップ
  • マガジン:6.5mmサクラ式 75ラウンドドラム
  • 弾薬:長尺弾
  • リアグリップ:スティップルグリップ
  • Perk : タイトグリップ
  • Perk 2 : フルロード

メタなアタッチメントになりそうなものを赤字で記しています。

カスタムの考察

AUTOMATONに関して、Vanguard同様に完全に無反動です。

弾数も75発あってかなり使い易いです。

サイトの2.5倍ズームのものは他のアサルトライフルでも共通的に使われるアタッチメントになるのかなと思います。かなり視認性も良く、エイム速度も悪くないです。

その他のアタッチメントだと、m1941ハンドストップも共通的に使われるアタッチメントになりそうです。

性能として、反動制御と命中率がプラスされ、腰撃ち命中率がマイナスされるようになっていますが、この性能はかなりWarzone向きといえます。

マズルに関しては、サイレンサー付きが2種類ありますが、マーキュリーサプレッサーなのか、それ以外のサプレッサーなのかは武器によって変わる可能性があるかなと思いました。

AUTOMATONに関しては、エイム速度にそこまでの不安がないので、射程距離を優先してMXサイレンサーを採用しています。

逆に、エイム速度を重視したい場合は、マーキュリサプレッサーを付けたら良いと思います。

AUTOMATONはWarzoneにおいても強武器と言えると思います。

Warzoneは頻繁に武器調整が入るので、すぐに環境が変わってしまいますが、現状は強いと思うのでぜひ使ってみてください!

この記事は以上となります。

今後もよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました