CoD Vanguard : 迷彩解除チャレンジ!MP-40

MP40-迷彩解除-eyecatch CoD Vanguard

武器レベルはダブルXPの時にするとして、ダブル迷彩解除はないので、通常時は迷彩解除!

色々と迷彩解除にもバグがあるみたいな情報があるので実際にやってみながら検証し、

効率的な進め方を紹介できたらと思います。

迷彩解除は10個のカテゴリがあり、全てをクリアすると金迷彩が解除されます。

最初の7つのカテゴリは、どのSMGでも同じ内容で、残りの3つが武器固有の内容になります。

スポンサーリンク

SMGの迷彩解除(MP-40)

※ミッション内容は最後(10個目)の内容を記載しています。

迷彩カテゴリー解除武器レベルミッション内容
パックタクティクス2400キルを達成
サージカル2ヘッドショットを100回達成
プレダトリアンビション10マルチキルを50回達成
レプティリアン20死なずに5キルを30回達成
デッドアイ30長距離キルを100回達成
バーサーカー40ポイントブランクキルを100回達成
ワイルドキャット50腰撃ちキルを100回達成
サバイバリスト60以下を装備して長距離キルを100回達成
クラウスニック317mm04Bバレル
8mmクルツ32ラウンドマガジン
VDD34Mパッドストック
マインドゲーム65以下を装備して敵からダメージを受けずに100キル
VDD285mmシュラウドバレル
7.62ゴレンコ32ラウンドマガジン
アンマークド(熟練度)
デスアーティスト70以下を装備してヘッドショットを100回達成
VDD189mmショートバレル
VDD34Mストック
ステディ(熟練度)

一部赤字で修正しています。

特にMP-40にはバイタルはないのですが、デスアーティストの熟練度にはバイタルと表記されています。

確認したところステディをつけることで解除することができました。

迷彩解除の進め方

  1. 武器レベルを60まで上げる。
  2. 指定されたアタッチメントをつけてサバイバリストから行います。
    (サバイバリストをクリアすると、デッドアイも自動的にクリアでき、武器レベルも65になるはず)
  3. 指定されたアタッチメントをつけてマインドゲームを行います。
    (マインドゲームをクリアするころには武器レベルも70になるはず)
  4. 指定されたアタッチメントをつけてデスアーティストを行います。
    (デスアーティストをクリアすると、サージカルも自動的にクリアできます。)
  5. 上記をクリアした時点でほぼ他の迷彩解除も終わっているはずなので、残ったカテゴリがあれば解除していく。

効率的なミッションクリアの方法

SMGで普通にやると時間がかかるようなミッションをピックアップして説明します。

長距離キル

ハードコアモードでプレイしましょう。

SMGは長距離だと威力が低いため通常のコアモードでプレイすると負けるリスクが高いです。

ハードコアモードであれば、ライフが少ないため、簡単に長距離キルができます。

戦闘規模はBLITZにして、ロングレンジで構えて、1マッチで敵を多くキルできるようにしましょう。

敵からダメージを受けずにキル

こちらもハードコアモード推奨です。

このモードだと先に当てれば勝ちで、ほぼ撃ちあいにはならないので、

「キル=ダメージを受けずにキル」という状態になり、効率がいいです。

ポイントブランクキル

ポイントブランクキルは、ほぼセロ距離でキルした際に取得できます。

これはDAS HAUSのような狭いマップが推奨です

腰撃ちキル

エイムをせずに敵をキルと腰撃ちキルを取得できます。

こちらもできる限り近距離で接敵したいため、DAS HAUSのような狭いマップが推奨です

補足

毎シーズン起きる事象ですが、たまにキルしたのにミッションにカウントされないケースがあります。

めげずに続ければクリアできますので、頑張ってみてください!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

ぜひこちらもご覧ください!

ありがとうございました!

—————————————————————————–

ゲームに必要な機器(ヘッドセットやフリークなど)の購入にはAmazonが便利です。
Amazon日替わりタイムセールを活用してお得に購入することができます。
お時間あるときにチェックするのもいいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました