CoD DMZ:派閥任務攻略(オールクリア)編

CoD DMZ派閥任務攻略(オールクリア) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「オールクリア」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(オールクリア)

CoD DMZ派閥任務攻略(オールクリア)概要

アル・カターラは複数の要塞で防衛体制に入っており、連中のインフラを無効化しなければならない。

奴らのサプライチェーンに大打撃を与えるべく、要塞の何カ所かを連続的に襲撃してもらいたい

リージョンのティア5のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・1回の出撃で5の要塞を解錠せよ

・1回の出撃で5の要塞を一掃せよ

報酬は以下の通りです。

・20000XP

・密輸品『LACHMANN-762(BR)』

タスク攻略

この任務は1回の出撃中に要塞を5個クリアすれば完了です。

そのため、ティア5の中では比較的(一番?)な任務となっています。

要塞の鍵はAI戦闘員を倒しているとドロップするので特に苦労する事は無いと思いますが、見当たらない場合はお金を集めてショップで購入しても良いと思います。

ちなみに、パーティを組めている場合は普通に要塞を攻撃したほうが早いです。

しかし、ソロの場合は安全に行くために、要塞の外から敵を攻撃できる場所を選ぶか、ドリルチャージを持って行って外から一定数のAI戦闘員を排除して侵入したほうが楽です。

尚、制限時間25分の間に5か所の要塞を襲撃するためには、移動も含めて1カ所5分の計算となります。

そのため、出来れば移動は車両を使う事をおススメします。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました