CoD Vanguard : 強武器 MR ランキング

強武器ランキングMR編 CoD Vanguard

Vanguardのマークスマンライフル(MR)も一通りレベルMAXになるまで使ってみたので、現時点での個人的な強武器ランキングをつけていきます。

あくまで個人の意見なので悪しからずご容赦ください。

スポンサーリンク

マークスマンライフル(MR)強武器ランキング

Tier 2

SVT-40

SVT-40はマークスマンライフルでは一番強い武器だと思います。

マークスマンライフルと言っていますが、実際はスナイパーライフルです。

スナイパーライフルの中でも2番目に強いといえるレベルで強いです。

弾数も豊富でしっかりワンショットキルも取れて、エイム速度も速いです。

下手なスナイパーライフル使うぐらいならこれを使ってください!

G-43

もう一つ同等に強い武器がG-43になります。

これは武器全体を見渡しても強いと思いますが、最悪なデメリットが一つだけあります。

それが弾数が10発ということです。

2発キルの3点バーストにできるので、はちゃめちゃに強いのですが、3点バースト3回と1発で弾切れしてしまいます。

これさえ解消できれば完全トップクラスの武器になります。※解消できませんが

一度使ってみてください!

Tier 4

M1Garand

この武器は結構長い時間使ってみましたが、良さが分からなかったです。

メイン武器にはなりえないレベルなので最低レベル(Tier4)としています。

これを使うぐらいなら別の武器をおすすめしたいです。

とはいえ、武器レベルをマックスにしたい!迷彩解除したい!という人は、以下のカスタムを使ってみてはいかがでしょうか?
※ネタカスタムですけど。

最後に

今回、ぶっ壊れのような性能の武器がMRにはなかったので、最上位をTier2として二本、そしてちょっと使えないなということで一つをTier4とさせてもらっています。

MRを使いたいよ!という方は、ぜひM1Garand以外を使って頂けたらいいんじゃないかと思います!

特にG-43は個人的に面白い武器だと思っています。

一度は使ってみて頂きたいなと思います!

ではありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

ここ数日何気なく張っていますが、実際のところ赤からの3辛はTier1です。5辛はTier2です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました