CoD Vanguard : マップ紹介 – GAVUTU –

GAVUTU-Eyecatch CoD Vanguard

Vanguard(ヴァンガード)で使用されるマップについて紹介していきたいと思います。

特にCall of Duty Leagueで採用されるモード(Hardpoint, Control, Search & Destroy)を中心に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

この記事ではGAVUTUについて紹介していきます。

スポンサーリンク

Hardpoint (GAVUTU)

GAVUTU-Hardpoint
クリックすると拡大表示されます

①ポイントと②ポイントはマップ中央で、それ以降は交互に有利リスが反転します。

③~⑤ポイントは結構点数を稼ぎやすいので、しっかりリスを入れ替えておきたいです。

④ポイントとか特にそうですが、結構リスポーンを入れ替えづらいので、チーム全体でも動きがかなり重要になります。

またどのマップもそうですが、今作はかなりグレネードなどの投擲物がより重要だと思います。

積極的にポイントに向けてグレネードを投げていきましょう。

Control (GAVUTU)

GAVUTU-Control
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が攻めになります。

基本的にはA側から攻め落とす形になると思います。

ただ、A側とB側が離れているので、裏をつく行動もとりやすく、かなり読み合いができるマップだと思います。

Search & Destroy (GAVUTU)

GAVUTU-SD
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が設置になります。

AボムとBボムの距離感や、オブジェクトの多さなど、かなり面白いマップだと思います。

攻め方のパターンがかなりありそうで、難しいと思います。

防衛はA側のロングとセンターからB側へ流れていく敵を見張る形になるのかなと思います。

最後に

このマップ自体はマルチではあまり好きじゃないのですが、改めてこうやってまとめてみると、バランスが良くて面白そうだなと思いました。

色々な場所からポイントにめがけてボムが通せるので、そういったポイントを抑えていくのが重要だと思います。

このマップも覚えていきましょう!

ありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

最近購入したディスプレイです!思った以上に視認あ性が良くなり、動きも滑らかになります。
5万円を超えるディスプレイもありますが、コスパ的にはこれくらいで十分だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました