CoD Vanguard : マップ紹介 – DAS HAUS –

DASHAUS-Eyecatch CoD Vanguard

Vanguard(ヴァンガード)で使用されるマップについて紹介していきたいと思います。

特にCall of Duty Leagueで採用されるモード(Hardpoint, Control, Search & Destroy)を中心に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

この記事ではDAS HAUSについて紹介していきます。

スポンサーリンク

Hardpoint (DAS HAUS )

DASHAUS-Hardpoint
クリックすると拡大表示されます

全体的にポイントがマップ下側に寄っているので、下側のリスを取るのが有利だと思います。

④ポイントも上側のリスを取られたとしても、ポイントを維持するのはかなり難しいので、下側をずっとキープできればまず負けないと思います。

Control (DAS HAUS )

DASHAUS-Control
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が攻めになります。

Controlをしたことはないのですが、DAS HAUSのセンター2箇所なので、どちらから行っても大差はないと思います。

敵の来る場所がかなり限定的なので、マルチであればモロトフや焼夷弾などの燃焼ダメージが入る投擲物を通路に投げておくだけでかなり有利に進めることができます。

Search & Destroy (DAS HAUS )

DASHAUS-SD
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が設置になります。

このマップは基本的に狭いので、Destroyすることはなく、SearchしてKillするマップになります。

そのため、あまりボムのポジションは意識する必要はないかと思います。

最後に

このマップは武器のレベル上げや、迷彩解除を行うマップなので、あまり勝ち負けにこだわってやったことがないです。

ただAボムがある部屋を取れると、反対側のセンターを横切る敵を倒しやすく敵進行をかなりとめることができるので、チームとしての勝率がかなり上がると思います。

では今日はこのぐらいで。ありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

ここ数日何気なく張っていますが、赤からの3辛は最強です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました