CoD DMZ:派閥任務攻略(狩りの時間)編

CoD DMZ派閥任務攻略(狩りの時間) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「狩りの時間」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(狩りの時間)

CoD DMZ派閥任務攻略(狩りの時間)概要

より詳細に敵の装備を調査しようと考えている。

多数の敵オペレーターを倒してもらわなければならない。

大きな犠牲を出すことなく実行してくれ。

我々の評判を維持する必要がある


ブラックマウスのティア5のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

死なずにPMCユニットハンティング契約を5回完了せよ

報酬は以下の通りです。

・M4(密輸品)
・20000XP

タスク攻略

クリア条件

この任務は死なずにスクアッドハントを最低5回クリアする必要があります。

スクアッドハントはドクロマークの携帯電話で受注することが出来ます。

契約が開始されると、ターゲットとなる敵プレーヤーが居る場所が緑の円でマップに表示されます。

そのため、その場所へ行って対象の敵プレーヤーを倒すと完了となります。

これを5回実施するタスクとなります。

ちなみに、死なずにという事なので、ダウンは問題ありません。

尚、スクアッドハントのクリア条件は以下の通りです。

  • 対象の敵プレーヤーを自分で倒す
  • 対象の敵プレーヤーがAIや他のプレーヤーに倒される

前までは対象の敵プレーヤーが脱出するとクリアになっていました。

しかし、我々が実施した際は逃げられると契約失敗になりました。

もし、敵が脱出してもクリアになる条件をご存じの方はコメント頂けると幸いです。

ちなみに、5回実施する過程で、途中で失敗しても回数がリセットされることはありませんでした。

クリアのコツ

今回の任務は相手が敵プレーヤーであるため、確実にこうすれば良いという手順はありません。

しかし、契約受注前にしっかりと準備をしておくと成功率を上げる事が出来ます。

まず、死なずにということなので、ダウンはOKです。

そのため、自己蘇生やリバイブピストル等を準備しておくと安定します。

また、AIではなく敵プレーヤーとの交戦となるため、使いやすい保証武器や大量のアーマーを持ち込むと成功率が上がると思います。

さらに、敵によってはハント契約のターゲットとなると逃げまわるプレーヤーも居ます。

そのため、契約受注前に乗り物(出来れば早いやつ)を準備しておくと良いです。

追っかけまわしていると、AIや他のプレーヤーに倒されてクリアできる場合もあるので、ガソリン缶も準備しておくとばっちりです(やり過ぎ感ありますが)。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました