CoD DMZ:派閥任務攻略(ペットレスキュー)編

CoD DMZ派閥任務攻略(ペットレスキュー) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ペットレスキュー」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(ペットレスキュー)

CoD DMZ派閥任務攻略(ペットレスキュー)概要

我々は店主との連絡を続けてきた。控えめに言っても風変りな男だ。かなり奇妙なアイテムを探し求めている。

我々の士官がバンカーからの脱出を提案したのに断ったんだ、地下の飾りつけでもする気だろうか。

化学薬品でおかしくなってしまったのか?

いずれにせよ彼はクラウンに関して有益な情報を持っている。

それを入手して持ち帰ってくれ

任務内容と報酬

「ペットレスキュー」はリダクテッドのティア5の任務で、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・店主に猫の像を届ける

・店主に犬の貯金箱を届ける

・店主の機密情報を見つけて回収

報酬は以下の通りです。

・ダブル武器XPトークン

・20000XP

タスク攻略

猫の像と犬の貯金箱を探す

CoD DMZ派閥任務攻略(ペットレスキュー)猫の像

まず初めに、このタスクではアシカアイランドで猫の像と犬の貯金箱を探す必要があります。

どちらもランダムでコンテナから出現するので沢山のコンテナを開けて行く必要があります。

尚、確定ではなくて我々が探した際の状況ですが、猫の像はアシカアイランドの中心部のダッフルバッグか地下水道で良く見かけました。

CoD DMZ派閥任務攻略(ペットレスキュー)犬の貯金箱

続いて犬の貯金箱は、ツキキャッスルの最上階のダッフルバッグで発見しました。

ちょうどボムメーカーが居る部屋となっています。

本当に感覚でしかないですが、猫の像も犬の貯金箱もダッフルバッグから良く出るイメージです。

またはアシカアイランドの色んな所に点在している埋められたコンテナ等でも見かける時があります。

無事に見つける事が出来れば大事に持ってアシカアイランドを脱出しましょう。

ちなみに、両方とも持ち帰り可能なアイテムとしてロビー画面で保存できるので、一気に2つ見つける必要はありません。

店主に届ける

CoD DMZ派閥任務攻略(ペットレスキュー)店主のデッド・ドロップ

無事に猫の像と犬の貯金箱を持ち帰る事が出来れば、任務を進める事が出来ます。

二つのアイテムを持ってコシチェイ・コンプレックスに潜入します。

そして工場管理エリアにあるショップの所にデッド・ドロップがあるので、そこに猫の像と犬の貯金箱を入れます。

そうすると1番目と2番目のタスクが完了となります。

機密情報を回収

CoD DMZ派閥任務攻略(ペットレスキュー)クラウンの指示書

そして、二つのアイテムを入れてデッド・ドロップを閉じると「クラウンの指示書」というアイテムがデッド・ドロップから飛び出てきます。

それを拾ってコシチェイ・コンプレックスから脱出してください。

脱出するためには真っ暗な化学工場エリアに戻っても良いですし、L2制限ゾーンの鍵を持っていたら工場管理エリアから制限ゾーンへ行って脱出してもOKです。

コシチェイ・コンプレックスの各エリアへの行き方については、以下の動画を参考にしてみてください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました