CoD DMZ:派閥任務攻略(非常口)編

CoD DMZ派閥任務攻略(非常口) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「非常口」の攻略方法について記載します。

※本記事はシーズン4時点の内容です

スポンサーリンク

契約の概要(非常口)

CoD DMZ派閥任務攻略(非常口)概要

それぞれの階段の出口付近に仕掛けがあり、しばらくすると階段の扉が解錠されることが分かった。

そこに行って出口を確保してもらう必要がある。

後から我々が入って施設を確保する。

頼んだぞ

任務内容と報酬

「非常口」はクラウンのティア5のストーリー任務です。

尚、タスクの内容と報酬は以下の通りです。

・コシチェイ・コンプレックスで階段の出口を両方とも確保

報酬は以下の通りです。

・40,000XP

・ノヴァオプス(ノヴァのオペレータースキン)

タスク攻略

オアシスからコシチェイ・コンプレックスへ入る

CoD DMZ派閥任務攻略(非常口)コシチェイ・コンプレックスのオアシス入り口

まず最初に、この任務を実行するためにはコシチェイ・コンプレックスに入る必要があります。

また、目的地は防衛研究部門となっているので、化学工場から逆走するよりはオアシスからコシチェイ・コンプレックスに入る方が楽な任務となっています。

そのため、アルマズラでスタートしてオアシスの遺跡からコシチェイ・コンプレックスに入ってください。

壁にある赤いボタンを押す

CoD DMZ派閥任務攻略(非常口)バンカーの出口

続いて、コシチェイ・コンプレックスの防衛研究部門に入って壁にある赤いボタンを押します。

このボタンは防衛研究部門のガスゾーンの1個目と2個目のエリアの間、2個目と3個目のエリアの間にそれぞれ存在しています。

この2つのボタンをそれぞれ押して行けば完了となります。

CoD DMZ派閥任務攻略(非常口)待機

尚、ボタンを押すとゲージが貯まるまでその場で待機する必要があります。

このゲージは1分20秒くらいかけてMAXになります。

この間に進行方向から敵AIが襲撃してきますが、1ウェーブで数人しか来ないので後は待つだけとなります。

CoD DMZ派閥任務攻略(非常口)バンカーの出口を確保

ゲージがMAXになると「バンカーの出口を確保」というメッセージが出て完了となります。

尚、防衛研究部門ではガスエリアに色んなアイテムが存在しますが、この任務を行うためだけであれば、中を漁る必要はありません。

必要なアイテムが無い場合は、ガスエリアに入ったら速攻ボタンやバルブを回してガスを止めて進むと早く終われます。

以上、ティア5のストーリー任務にしては簡単すぎな感じがしますが、2つのボタンを押して待つだけで完了となります。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました