CoD DMZ:派閥任務攻略(ラズウェルの手紙)編

CoD DMZ派閥任務攻略(ラズウェルの手紙) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ラズウェルの手紙」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(ラズウェルの手紙)

CoD DMZ派閥任務攻略(ラズウェルの手紙)概要

少しは我々の仕事を理解してもらえたところで、お前にちょっとした任務がある。

CIAの内通者であるラズウェルから連絡があった。

彼女はヴォンデルの事件を調査している。彼女の指示をお前に送っておいた。

メモ(コレクション)から手紙を確認してくれ

任務内容と報酬

「ラズウェルの手紙」はブラックマウスのティア1のストーリー任務で、ブラックマウスで評価レべル3に到達すると解除することが出来ます。

尚、タスクの内容と報酬は以下の通りです。

・メモ(メニュー)からラズウェルの手紙を読み、そこに記されたタスクを完了

報酬は以下のとおりです。

・10000XP

・厳戒態勢(ロード画面)

タスク攻略

メモ(メニュー)からラズウェルの手紙を読む

CoD DMZ派閥任務攻略(ラズウェルの手紙)メモ・コレクション

まず最初にラズウェルの手紙を読む必要があります。

この手紙はシーズン4になって刷新されたDMZのメニューのアップグレードの中の「メモ」から読むことが出来ます。

そのため、出撃前にメモを読んでおく必要があります。

尚、このメモはコレクション要素があり、物によってはマッチから持ち帰って解除しないと読めません。

ただし、ラズウェルの手紙は最初から所持しているのでいつでも読むことが可能です。

その内容は上の画像の通りで、電波塔に登ってアップロードを再開させよとのことです。

ということで、派閥任務をセットしたらアル・マズラかアシカアイランドへ出撃してください。

電波塔でアップロードする

CoD DMZ派閥任務攻略(ラズウェルの手紙)電波塔・鉄塔

アシカ又はアル・マズラに出撃すると、どこでも良いので電波塔を探します。

電波塔はセキュアインテル契約でアップロードする際に使用する場所です。

赤と白の細長い構造物がそれです。

たまに似ているけど登れないものがあるのでご注意ください。

CoD DMZ派閥任務攻略(ラズウェルの手紙)アップロードステーション

電波塔の一番上に行くと、アップロードステーションがあります。

そこでアクションボタンを押してアップロードを行います。

その後、メーターがMAXになるまでその場で待機すれば完了となります。

かなりあっさりな任務となっています。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました