CoD Warzone : KEEPにある隠し部屋への入り方を紹介

Secret-room-eyecatch Cod Warzone

今日はFORTUNE’s KEEPにあるワインボトルを設置して入ることができる隠し部屋への入り方を紹介します。

簡単で誰でも入れるので是非試してみてください。

スポンサーリンク

隠し部屋に入る手順

手順は非常にシンプルで下記のとおりです。

  1. ワインボトルを2本入手する
  2. KEEP奥にある棚にワインボトルを設置する

ワインボトルの入手方法

ワインボトルはマップの至るところに落ちています。今回はここが簡単だなと思った2箇所を紹介します。

1.Terraces近くの建物の机の上

マップで言うと下記の場所になります。

Terraces-map

普通に一階から入った机の上にあります。ここは初手で敵が降りてくる確率が高いので気をつけてください。

Terraces-wine

2.TerracesとKeepの間の建物の入ってすぐ左側の棚

マップで言うと下記の場所になります。

KeepTerraces-map

ここは部屋に入ってすぐ左の棚の下にあります。敵と競合することはほぼない場所なので割りと安全に確保できると思います。

KeepTerraces-wine

KEEP奥にある棚にワインボトルを設置

KEEP建物内は結構初期で敵が降りてきており、激戦区になっています。

中を通って奥の棚まで行くのは難しいと思います。裏から回って棚までいくことをおすすめします。

ここまで書いておいてなんですが、動線や隠し部屋内の様子まで動画にまとめたので、以下を参考にしてください。

最後に

今回は隠し部屋への入り方に関するイースターエッグを紹介しました。

これ以外にも、FORTUNE’s KEEPの墓場でゾンビを出したり、噴水にお金を入れることでアイテムを出したりなど、他にもイースターエッグが隠されています。

皆さんも是非色々探して挑戦してみてください!

ではありがとうございました!

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度試してみてください。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました