CoD DMZ:派閥任務攻略(潜水)編

CoD DMZ派閥任務攻略(潜水) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「潜水」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(潜水)

CoD DMZ派閥任務攻略(潜水)概要

アル・マズラとアシカアイランドの海岸で敵の動きが活発化している。

敵は足場を固められない状況だが、我々の物資補給も危うい。

水辺で身を隠し、ターゲットを排除するんだ

この任務はMWⅡのシーズン2でDMZがリセットされた後に追加されたものです。

リージョンのティア2のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・アシカアイランドで水中から敵を8人キル

・アル・マズラで水中から敵を4人キル

報酬は以下の通りです。

・甲板員のツールボックスの鍵

・7500XP

タスク攻略

アシカアイランドで水中から敵を8人キル

CoD DMZ派閥任務攻略(潜水)アシカアイランド

まず最初に、アシカアイランドで水中から敵を8人キルです。

こちらは簡単で、水面に顔を出して陸上の敵を銃で撃って倒せばタスクが進みます。

アシカアイランドは海から視認可能な敵も多いですし、地下水路にも水面から攻撃可能な敵が多いので割と簡単に8人のAI戦闘員をキルできると思います。

アル・マズラで水中から敵を4人キル

CoD DMZ派閥任務攻略(潜水)アルマズラ

続いて、アル・マズラで水中から敵を4人キルです。

こちらはアシカアイランド側のタスクと違って、水面に顔を出した状態で敵をキルしてもタスクが進みません。

その代わり、水中からハンドガンで敵を倒すとタスクが進むことが確認できました。

そのためアシカアイランドとは少し難易度が異なります。

水中から撃てる銃はハンドガンしかないので意外と難しいです。

ちなみに、セムテックス等のリーサル装備をAI戦闘員に向けて投げておいて、爆発するまでに水中に潜って、爆発でAI戦闘員を倒すことが出来た場合もカウントが進みました。

こちらはハンドガンより比較的簡単なのでおすすめです。

最後に

今回の任務の2つのタスクはそれぞれパーティメンバーと共有されます。

敵をキルする際の様子など動画の方も参考にしていただければ幸いです。

よければチャンネル登録&高評価を頂けると励みになりますのでよろしくお願いします。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました