CoD DMZ:派閥任務攻略(契約上の義務)編

CoD DMZ派閥任務攻略(契約上の義務) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「契約上の義務」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(契約上の義務)

CoD DMZ派閥任務攻略(契約上の義務)概要

対アル・カターラの大規模な作戦の準備のため、契約依頼者からもう少し資金を集める必要がある。

作戦エリア内でさまざまな契約を完了し、契約者たちに我々がどんな仕事にも対応できることを証明してほしい

リージョンのティア5にあるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・1回の出撃で、固有タイプの契約を8完了せよ

報酬は以下の通りです。

・20000XP

・管制塔の鍵

タスク攻略

1回の出撃で、固有タイプの契約を8完了

今回の任務は、1回の出撃中に8個別々の契約を達成する必要があります。

契約の種類については以下の通りです。

  1. エリミネートHVT
  2. スクアッドハント
  3. セキュアインテル
  4. デストロイサプライ
  5. セキュア・ニュークリア・マテリアル
  6. レイド・ウェポン・スタッシュ
  7. レスキューホステージ
  8. デリバリーカーゴ
  9. シップカーゴ

それぞれの詳細は以下の記事をご覧ください。

上記の9個の契約の中から、8個を選んでクリアしていく必要があります。

尚、プレーヤーを倒す必要があるスクアッドハントは時間がかかる確率が高いので必然的に除外候補となります。

そのため、それ以外の契約を時間をかけずにクリアしていく事になります。

運要素もありますが、2人でやって時間ギリギリでした。ソロだとかなりきついと思います。

契約を短時間で実施するコツ

・エリミネートHVT

出来るだけターゲットが外にいる場所で受注して、車でひき倒すのが一番早いです。

アル・マズラ・シティだと部屋の中になりやすいので避けた方が無難です。

・デストロイサプライ

ターゲットとなる爆弾は2か所に分かれているので、パーティを組めていたらそれぞれ別々の場所を制圧すると早いです。

爆弾を設置したら解除されることは無いに等しいと考えて、その場から離れてもOKです。

・セキュアインテル

最後にデータ送信する鉄塔はある程度予想が付くので、ノートPC探し班と鉄塔に登る班で分かれてやると効率的です。

・セキュアニュークリアマテリアル

最初からパーティメンバー全員がガイガーカウンターを持っていると、ガイガーカウンターを探すプロセスがスキップされます。

その他にも短縮のアイディアがあればコメントで教えて頂けると幸いです!


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました