CoD Vanguard : ガンホーで軽快!エイムも安定!TYPE100

TYPE100-Eyecatch CoD Vanguard

TYPE100のカスタムが古くなっていたので、最新化していきたいと思います。

威力強化マガジン+バイタルで2発キル可能となっておりましたが、その組み合わせで2発キルができなくなっています。

ガンホーを使った安定カスタムを新しく紹介します。

スポンサーリンク

TYPE100のカスタム紹介

TYPE100-Custom
  • マズル:M1929サイレンサー
  • バレル:ワルバチ134mmラピッド
  • サイト:スレートリフレクター
  • ストック:ワルバチグリップフォールド
  • アンダーバレル:M1941ハンドストップ
  • マガジン:.30ロシアンショート30ラウンドマガジン
  • 弾薬:長尺弾
  • リアグリップ:ポリマーグリップ
  • 熟練度:ガンホー
  • キット:クイック

個人的に選択の余地がないかなと思っているアタッチメントは赤字にしています。

カスタム前後のステータス変化

このカスタムで初期ステータスから以下のように変わります。(左:初期、右:カスタム後)

TYPE100-Status-Comparison
クリックすると拡大表示されます

カスタムのポイント

以下の2つになります。

  • 熟練度ガンホーを使ってダッシュ後射撃時間を実質0にする
  • 威力強化のロシアンショートマガジンと速射力アップのワルバチ134mmラピッドを使い火力強化

数字上は結構反動が大きく見えますが、使ってみるとそこまで気になりません。

サブマシンガンで近距離戦が多いので、反動がそこまで気にならないんだと思います。

ガンホーをつけていますが、基本的にはしっかりエイムをして撃つようにします。

ただし、ダッシュ中に角でぶつかってもガンホーをつけていれば、すぐに射撃可能なのでかなり急な接敵には強いカスタムになっています。

キルタイムも144msと正直悪くないので、3発キルとなっても十分強い武器だと思います。

試してみていただけると嬉しいです。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

ここ数日何気なく張っていますが、赤からの3辛は最強です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました