CoD DMZ:派閥任務攻略(諜報制御)編

CoD DMZ派閥任務攻略(諜報制御) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「諜報制御」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(諜報制御)

CoD DMZ派閥任務攻略(諜報制御)概要

アル・マズラ川で秘密裏に調査を行う計画があるんだが、作戦エリア内はアル・カターラのUAVタワーによる監視の目がある。

水のサンプルを採取するためには、その目を塞がなければならない。

同時に複数のUAVタワーを制圧してくれ。

幸運を祈っている

リージョンのティア4のこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・5基のUAVタワーを同時に稼働させろ

報酬は以下の通りです。

・ハイドロ島のコンピューターの鍵

・15000XP

タスク攻略

プランを練る

CoD DMZ派閥任務攻略(諜報制御)プラン

この任務は5つのUAVタワーを同時に起動状態にする必要があります。

だいたい、UAVタワーを起動して時間切れになるまで8分くらいあるので、その間に他の4つを起動する必要があります。

そのため、頑張ればソロでも可能かもしれませんが、運要素が強くなるので、出来れば2名以上でパーティーを組んだ方がやりやすくなっています。

まず最初に、UAVタワーが比較的多い地域を選びます。

特にアル・マズラ・シティなどは付近にUAVタワーが集まっていない場合があるので、出来るだけ密集してそうな地域を選んだ方が良いです。

そして、各UAVタワーに誰がどのルートで行くのかを決めます。

また、その際に乗り物は重要なので、最初に乗る物はもちろん、壊れた場合や他プレーヤーに取られた場合を見越してリカバリ策も考えておくと良いです。

5つ同時にUAVを起動

CoD DMZ派閥任務攻略(諜報制御)UAVタワー

それぞれのルートが決まったら、最初の1つはタイミングを合わせて同時に起動しましょう。

そして急いで次のポイントにそれぞれ向かいます。

後は敵に気を付けてUAVタワーを決められた通りに起動していくだけとなります。

尚、このタスクはヘリコプターがあると、計画していたUAVタワーを誰か別の人に起動された場合などに、プランを変えやすくなるので便利です。

そのため、出来ればヘリコプターを用意しておくと良いと思います。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました