CoD DMZ:派閥任務攻略(仕留めて奪え)編

CoD DMZ派閥任務攻略(仕留めて奪え) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「仕留めて奪え」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(仕留めて奪え)

CoD DMZ派閥任務攻略(仕留めて奪え)概要

異なるグループが我々を敵視している。

ブラックマウスが関与しているようだ。

ロハンオイルで奴らの情報を探してきてくれ。

敵対してくる者のドッグタグを回収できれば、連中に関わっている者の正体がわかるかもしれない

ホワイトロータスのティア2にあるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・敵のドッグタグを4個回収せよ

・ロハンオイルからブラックマウスの情報を2個回収せよ

報酬は以下の通りです。

・7500XP

・密輸品『EBR-14(MR)』

タスク攻略

敵のドッグタグを4個回収せよ

まず最初のタスクは、敵のドッグタグを4個回収せよとなっています。

このドッグタグは、AI戦闘員ではなく、敵プレーヤーを倒すことでゲットすることが出来ます。

CoD DMZ派閥任務攻略(仕留めて奪え)ドッグタグ

このようにドッグタグは敵プレーヤーを倒した際のバックパックから取得が出来ます。

普通のアイテムとは異なり、一番左側の別枠にあるので、所見だとわかり難いかもしれません。

一番左側のドッグタグにカーソルを合わせて、収納ボタンで自分のバックパックに入れる事が出来ます。

この自分のバックパックに敵のドッグタグを入れた状態で脱出できれば、回収成功となりタスクが進みます。

尚、合わせて4つのドッグタグを回収する必要があるので、最低でも4人のプレーヤーを倒す必要があります。

幸いなことに、1回のマッチで4個のドッグタグではなく、1マッチで1個持って帰ってもゲージが貯まります。

そのため、安全に進めたい場合は1つでも取ったら脱出を目指しましょう。

ちなみに、ドッグタグはバックパックからしか取れません。

そのため、倒した敵がマッチを退出してしまうとバックパック自体が消えてしまい、ドッグタグが取れない事があります。

倒したら直ぐにドッグタグを回収するように心がけた方が良いと思います。

尚、敵プレーヤーを見つけるためにはスクアッドハントが便利です。

ブラックマウスの情報

続いて、「ロハンオイルからブラックマウスの情報を2個回収せよ」のタスクです。

こちらは、結構簡単で、ロハンオイルにある建物の棚を物色するだけで手に入ります。

CoD DMZ派閥任務攻略(仕留めて奪え)ロハンオイルマップ

特に良く見かけるのは、ロハンオイルでもマップ北側の事務所みたいな建物です。

CoD DMZ派閥任務攻略(仕留めて奪え)ブラックマウスの情報

このように、棚の中に普通に置いてあるので、バックパックに収納して脱出すればOKです。

特にこの場所は2個置いてあったりするので、1マッチで簡単にクリアすることが出来ます。

レア度も低いので、失敗しても再度訪れればOKです。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました