CoD Vanguard : マップ紹介 – HOTEL ROYAL –

HOTELROYAL-Eyecatch CoD Vanguard

Vanguard(ヴァンガード)で使用されるマップについて紹介していきたいと思います。

特にCall of Duty Leagueで採用されるモード(Hardpoint, Control, Search & Destroy)を中心に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

この記事ではHOTEL ROYALについて紹介していきます。

スポンサーリンク

Hardpoint (HOTEL ROYAL)

HOTELROYAL-Hardpoint
クリックすると拡大表示されます

自分が間違えているのかなと何回か確認しましたが、どう見てもマップの真ん中から右側にすべてのポイントが集まっています。

そのため必然的にマップ右側が基本的に有利なのかなと思います。

ただこのマップは上下と3レーンもあるので、相手の裏はかなり取りやすく、リスの入れ替えもかなり容易です。

うまく入れ替えて備えていきたいマップです。

Control (HOTEL ROYAL)

HOTELROYAL-Control
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が攻めになります。

このマップはかなりルートがあるので、他のマップよりは攻め落としやすいマップだと思います。

個人的にはAでもBでもどっちでも行ける気がします。

Search & Destroy (HOTEL ROYAL)

HOTELROYAL-SD
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が設置になります。

このマップはかなりルートが多いのでS&D向きのマップだと思います。

まだセオリーになるような攻め方は分かりませんが、プレイを重ねて考えていきたいと思います。

最後に

このマップはかなりS&D向きのマップなのかなと思いました。

一方で、残念ながらCDLのルールには入っていないマップなので、今後実装されるリーグモードでも選択されることはないのかなと思います。

マルチでは選択されるマップなので、その際に参考にしていただけたら!

ありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

最近購入したディスプレイです!思った以上に視認性が良くなり、動きも滑らかになります。
5万円を超えるディスプレイもありますが、コスパ的にはこれくらいで十分だと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました