CoD Vanguard : 迷彩解除チャレンジ!OWEN GUN

OWENGUN迷彩解除eyecatch CoD Vanguard

OWEN GUNの迷彩解除を紹介します。

基本的な進め方は他の武器と同じですが、表記ミス等ないか確認しつつ、効率よく解除していきたいと思います。

迷彩解除には10個のカテゴリがあり、全てをクリアすると金迷彩が手に入ります。

最初の7つのカテゴリは、どのSMGでも同じミッションで、残りの3つが武器固有のミッションになります。

スポンサーリンク

SMGの迷彩解除(OWEN GUN)

※ミッション内容は最後(10個目)の内容を記載しています。

迷彩カテゴリー解除武器レベルミッション内容
パックタクティクス2400キルを達成
サージカル2ヘッドショットを100回達成
プレダトリアンビション10マルチキルを50回達成
レプティリアン20死なずに5キルを30回達成
デッドアイ30長距離キルを100回達成
バーサーカー40近距離キルを100回達成
ワイルドキャット50腰撃ちキルを100回達成
サバイバリスト60以下を装備して移動しながら腰撃ちキルを100回達成
9mm72ラウンドマガジン
LORフォールドストック
ステディ(熟練度)
マインドゲーム65以下を装備してADSキルを100回達成
ホッケンソン305mmプレシジョンバレル
9mm20ラウンドマガジン
アクロバティック(熟練度)
デスアーティスト70以下を装備してポイントブランクキルを100回達成
ガウェイン188mmシュラウドバレル
ガウェインH4フォールドストック
レック(熟練度)

迷彩解除の進め方

  1. 武器レベルを60まで上げる。
  2. 指定されたアタッチメントをつけてサバイバリストから行います。
    (サバイバリストをクリアするころには、武器レベルも65になるはず)
  3. 指定されたアタッチメントをつけてマインドゲームを行います。
    また合わせて可能な範囲でデッドアイの長距離キルも取っていきます。
  4. 指定されたアタッチメントをつけてデスアーティストを行います。
  5. 上記をクリアした時点でほぼ他の迷彩解除も終わっているはずなので、残ったカテゴリがあれば解除していく。

効率的なミッションのクリア方法

以下の記事にまとめていますので、ご確認ください!

補足

SMGの鬼門は”長距離キル”ですね。うまくADSキルとかと絡めながら効率よくクリアしていきたいですね。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

—————————————————————————–

FPSをする上で、ディスプレイとヘッドセットは必須です。
敵の視認性を良くして、音まで聞ければかなり撃ちあいが有利になります。
フリークは好みがありますが、私はあったほうがエイムの微調整がし易いので使っています。
ぜひぜひお試しください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました