CoD DMZ:派閥任務攻略(監視者)編

CoD DMZ派閥任務攻略(監視者) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ヒーローラン」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(監視者)

CoD DMZ派閥任務攻略(監視者)概要

ロハンオイルの周辺でアル・カターラの活動が活発化している。

鉄道の下を通る通路でおびただしい回数の輸送が行われている。

エリアにタクティカルカメラを設置して連中の協力者を特定するんだ。

ブラックマウスのティア1にあるこの任務は、以下のタスクをこなす事でクリアできます。

・タクティカルカメラを入手せよ

・ロハンオイルの通路に向けてタクティカルカメラを設置せよ

・ロハンオイルでタクティカルカメラで敵5人の写真を撮れ

報酬は以下の通りです。

・10000XP

・武器設計図『AMETHYST DASH(P890)』

タスク攻略

タクティカルカメラを入手せよ

このタスクはとても簡単にクリアできます。

フィールドで見つけても良いですが、最初からフィールドアップグレードにタクティカルカメラを装備して出撃するだけでOKです。

ロハンオイルの通路にカメラを設置

続いて、「ロハンオイルの通路に向けてタクティカルカメラを設置せよ」のタスクです。

このタスクはアル・マズラ地方の北の方にあるロハンオイルに行く必要があります。

CoD DMZ派閥任務攻略(監視者)場所

そして、ロハンオイルの中央付近にあるアスファルトで舗装されたトンネルを目指してください。

このトンネル内にタクティカルカメラを設置する事で、クリアできます。

尚、トンネル内には横に通路が存在しているのですが、そこにカメラを設置しても無効なので、ご注意ください。

敵5人の写真を撮れ

CoD DMZ派閥任務攻略(監視者)撮影

最後に、先ほど設置したタクティカルカメラでAI戦闘員をマーキングすればOKです。

合計で5人をマーキングする必要があります。

この際、ソロだとカメラ操作中に敵に撃たれ膨大なので、注意が必要です。

デュオ以上であれば、ライオットシールドを持って敵の注意を引いていれば、比較的簡単にクリアすることが出来ます。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました