CoD DMZ:派閥任務攻略(スパイ)編

CoD DMZ派閥任務攻略(スパイ) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「スパイ」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(スパイ)

CoD DMZ派閥任務攻略(スパイ)概要

アル・マズラの北西にあるケシ畑の近くの農家で何度も目撃されている重要人物の政治家を追跡している。中に入るには鍵が必要だ。
家に侵入してノートPCを持ち出せ。PCは墓地の北東にあるごみ収集箱のデッド・ドロップに持っていけ。ごみ収集箱は線路脇の小さな村にある。
デッド・ドロップにはノートPCにルートキットをインストールするUSBデバイスを置いてきた。インストールしてハッキングが終わったら、ノートPCは見つけた場所に戻しておけ

ブラックマウスのティア2のこの任務は以下のタスクをこなすことでクリアできます。

尚、この任務はティア2のキーミッションです。

・ケシの農家住宅に入り、ターゲットのノートPCを奪取せよ

・アル・サマン・セメタリーの北東にある線路付近のゴミ収集箱のデッド・ドロップにノートPCを運べ

・ハッキング後のノートPCをもと置かれていたケシの農家住宅に戻せ

報酬は以下の通りです。

・15000XP

・オペレータスキン『トリアージ』

タスク攻略

攻略動画

実際の目的地等がわかり難い場合は動画をご覧頂ければ幸いです。

ケシの農家住宅に入り、ターゲットのノートPCを奪取せよ

このタスクを遂行するために、まずはアル・マズラの西側にある丘の上の家を目指してください。

CoD DMZ派閥任務攻略(スパイ)広域地図

こちらが広域マップです。

小さい家が点在しているエリアで、イイ感じの間隔でAI戦闘員が居るので注意が必要です。

CoD DMZ派閥任務攻略(スパイ)拡大地図

こちらが拡大マップです。

丸い感じで家が固まっている場所の北側が目的地です。

CoD DMZ派閥任務攻略(スパイ)サティークにあるケシの農家住宅の鍵

この様に家の前にたどり着くと、ボビーの家を解錠というアクションマークが出ます。

こちらのドアを解錠するためには「サティークにあるケシの農家住宅の鍵」が必要です。

この鍵は、ホワイトロータスのティア3の任務である「ロビン・フッド」をクリアすると報酬でもらえます。

そのため、鍵を持っていない場合はまずホワイトロータスのティアを3に上げてから挑戦すると効率的です。

CoD DMZ派閥任務攻略(スパイ)ノートPC

無事に解錠できたら、部屋の奥の床に置いてある「政治家のノートPC」をバックパックに収納してください。

デッド・ドロップにノートPCを運べ

続いて、アル・サマン・セメタリーの北東にある線路付近のゴミ収集箱のデッド・ドロップにノートPCを運びます。

このデッド・ドロップの場所は、「カスタムハードウェア」任務でGPUやゲームコンソールを持って行った所です。

場所の詳細は以下の記事を参考にしていただけると幸いです。

参考:CoD DMZ:派閥任務攻略(カスタムハードウェア)編 デッド・ドロップの場所

CoD DMZ派閥任務攻略(スパイ)アル・サマン・セメタリーの北東にある線路付近のゴミ収集箱のデッド・ドロップ

たどり着いたら、デッド・ドロップに「アル・マズラのある政治家のノートPC」を入れます。

そうすると、ハッキングが完了するので、再びデッド・ドロップを開けてノートPCをバックパックに収納します。

ハッキング後のPCをケシの農家住宅に戻せ

最後に、ハッキングが完了したPCをもとの場所に戻しに行きます。

CoD DMZ派閥任務攻略(スパイ)戻し場所

このように戻す場所に×マークがあるので、そこでアクションボタンを押してください。

以上で攻略完了となります。

ケシ農家住宅からデッド・ドロップまでは遠いので、車での移動を推奨します。

そして、行って戻らないといけないので、ガソリン缶を予め持っておくとスムーズです。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました