CoD Vanguard : マップ紹介 – DESERT SIEGE –

DESERTSIEGE-Eyecatch CoD Vanguard

Vanguard(ヴァンガード)で使用されるマップについて紹介していきたいと思います。

特にCall of Duty Leagueで採用されるモード(Hardpoint, Control, Search & Destroy)を中心に紹介していきますので、ぜひ参考にしてください。

この記事ではDESERT SIEGEについて紹介していきます。

スポンサーリンク

Hardpoint (DESERT SIEGE)

DESERTSIEGE-Hardpoint
クリックすると拡大表示されます

基本的にポイントが常に左右交互になるため、リスの取り合いになりやすそうです。

ただ、②と③と④ポイントは端によっているので、ここを抑えるのが重要になります。

①ポイントが有効なタイミングでなるべくリスを左側にして②に備えること。

③、④ポイントに備えて早期にリスを反転させることが重要になります。

Control (DESERT SIEGE)

DESERTSIEGE-Control
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が攻めになります。

Bポイントがかなり奥にあるので、最初はAポイントで衝突する形になると思います。

防衛側が初手でAポイントを制圧してしまうと、攻め側はかなり厳しくなるのではないかと思います。

Search & Destroy (DESERT SIEGE)

DESERTSIEGE-SD
クリックすると拡大表示されます

緑側が防衛で、ピンク側が設置になります。

このマップもDEMYANSK同様に完全にマップ下側を無視した配置になっています。

基本的にはBボムの建物をどう制圧するかがポイントになりそうです。

建物さえ制圧できれば、AあるいはBの様子を見ながら設置することが可能です。

最後に

このマップはセンターの建物を取ると多くの射線を通せるようになるのでかなり強いです。

パーティーでプレイするときは、この建物にだれか常にいる状態にするだけで、勝率はかなり上がると思います。

このマップも距離は長めなのでアサルトライフルなどがおすすめです。

ではこの記事は以上となります。

ありがとうございました!

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

ここ数日何気なく張っていますが、赤からの3辛は最強です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました