CoD DMZ:派閥任務攻略(カスタムハードウェア)編 GPU

CoD DMZ派閥任務攻略(カスタムハードウェア) Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「カスタムハードウェア」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(カスタムハードウェア)

CoD DMZ 派閥任務攻略(カスタムハードウェア)

我々が提供するレベルの偵察には、一貫したメンテナンスが必要だ。システムをアップグレードするのに使えるパーツを確保してくれ。大型のハードウェアは、鉄道の隣に作られた小さな村にある墓地の北のデッド・ドロップを使え。小型のパーツは自分で回収するんだ

ブラックマウスのティア2にあるカスタムハードウェア任務は以下のタスクをクリアする必要があります。

・アル・サマン・セメタリーの北にある鉄道近くのゴミ収集箱のデッド・ドロップにGPUを1個届けろ

・同じデッド・ドロップにゲーム機を4個届けろ

・ハードディスクを20個回収せよ

そして、クリア報酬は以下となっています。

・7500XP

・時計修理道具の鍵

タスク攻略

GPUをデッド・ドロップへ届ける

このミッションで一番難しいのが、GPUを探す事です。

なぜなら、DMZのアル・マズラの世界で大変レアなアイテムだからです。

そのため、この任務をクリアするためには、まずこのタスクをベースに動く必要があります。

尚、他の2つのゲームコンソールやハードディスクは、以下で説明するGPU探しの途中で見つかることが多いです。

さて、GPUの場所ですが、基本的にはコンピューターを漁る事で手に入る可能性が少し上がります。

そのため、アル・マズラ地域のコンピューターが沢山配置されている場所をひたすら訪れ続けてください。

CoD DMZ 派閥任務攻略(カスタムハードウェア)警察署の場所

まず、コンピューターが沢山あるのは警察署の建物です。

ここはアル・マズラ・シティの北東にあります。

特に階段を上がって左手の2階の部屋に沢山のコンピューターがあります。

CoD DMZ 派閥任務攻略(カスタムハードウェア)シティ中心部

続いて、アル・マズラ・シティ西側の建物群です。

これらの建物の2Fにも沢山のコンピューターがあるので、GPUが出る確率が上がります。

CoD DMZ 派閥任務攻略(カスタムハードウェア)警察学校下

続いての場所は、アル・マズラ・シティでも東側の警察学校のちょっと南の建物です。

ここは1Fも2Fもコンピューターだらけなので一気に漁ることができます。

CoD DMZ 派閥任務攻略(カスタムハードウェア)海兵隊

最後に、マップ東側にある警察署と同じ構造の建物です。

こちらも2Fにコンピューターが沢山あります。

基本的には、上記の建物群を順番にまわるのが効率が良いと思います。

しかしながら、GPUが出現する確率は相当低いと思われます。

頑張って探し回ってください。

ちなみに、これ以外のコンピューターからも出るので、道中みつけたら開けるようにしましょう。

デッド・ドロップの場所

もし、運よくGPUを見つけられた場合は、それを以下のデッド・ドロップへ持っていきましょう。

CoD DMZ派閥任務攻略(カスタムハードウェア)デッド・ドロップの場所

そのデッド・ドロップの場所は、アル・サマン・セメタリーの線路南側の村にあります。

CoD DMZ派閥任務攻略(カスタムハードウェア)デッド・ドロップ

デッド・ドロップは通常のごみ箱とは異なり、白色をしているので目印になります。

このデッド・ドロップへGPUを入れればタスク完了となります。

同じデッド・ドロップにゲーム機を4個届けろ

続いてのタスクはゲーム機を4個、デッド・ドロップへ届ける必要があります。

デッド・ドロップは上記と同じ場所でOKです。

ゲーム機とはDMZ内ではゲームコンソールと表記されているアイテムとなります。

おそらくGPU探しをしている最中に、その周辺で見つかると思うので、わざわざ探しに行く必要はないかもしれません。

しかし、探す必要がある場合は、アル・シャリム・パスの民家の棚などによく出現します。

ハードディスクを20個回収せよ

最後のタスクは文字通り、ハードディスクを回収する必要があります。

こちらも基本的にはGPU探しでコンピューターをひたすら開けていると余るほど手に入ります。

それをドロップしたり売ったりしないように、バックパックに入れて脱出ヘリで脱出すればOKです。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました