CoD DMZ:派閥任務攻略(カスタムハードウェア)編 GPU

Cod Warzone2

本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「カスタムハードウェア」の攻略方法について記載します。

スポンサーリンク

契約の概要(カスタムハードウェア)

我々が提供するレベルの偵察には、一貫したメンテナンスが必要だ。システムをアップグレードするのに使えるパーツを確保してくれ。大型のハードウェアは、鉄道の隣に作られた小さな村にある墓地の北のデッド・ドロップを使え。小型のパーツは自分で回収するんだ

ブラックマウスのティア2にあるカスタムハードウェア任務は以下のタスクをクリアする必要があります。

・アル・サマン・セメタリーの北にある鉄道近くのゴミ収集箱のデッド・ドロップにGPUを1個届けろ

・同じデッド・ドロップにゲーム機を4個届けろ

・ハードディスクを20個回収せよ

そして、クリア報酬は以下となっています。

・7500XP

・時計修理道具の鍵

タスク攻略

GPUをデッド・ドロップへ届ける

このミッションで一番難しいのが、GPUを探す事です。

なぜなら、DMZのアル・マズラの世界で大変レアなアイテムだからです。

そのため、この任務をクリアするためには、まずこのタスクをベースに動く必要があります。

尚、他の2つのゲームコンソールやハードディスクは、以下で説明するGPU探しの途中で見つかることが多いです。

さて、GPUの場所ですが、基本的にはコンピューターを漁る事で手に入る可能性が少し上がります。

そのため、アル・マズラ地域のコンピューターが沢山配置されている場所をひたすら訪れ続けてください。

まず、コンピューターが沢山あるのは警察署の建物です。

ここはアル・マズラ・シティの北東にあります。

特に階段を上がって左手の2階の部屋に沢山のコンピューターがあります。

続いて、アル・マズラ・シティ西側の建物群です。

これらの建物の2Fにも沢山のコンピューターがあるので、GPUが出る確率が上がります。

続いての場所は、アル・マズラ・シティでも東側の警察学校のちょっと南の建物です。

ここは1Fも2Fもコンピューターだらけなので一気に漁ることができます。

最後に、マップ東側にある警察署と同じ構造の建物です。

こちらも2Fにコンピューターが沢山あります。

基本的には、上記の建物群を順番にまわるのが効率が良いと思います。

しかしながら、GPUが出現する確率は相当低いと思われます。

頑張って探し回ってください。

ちなみに、これ以外のコンピューターからも出るので、道中みつけたら開けるようにしましょう。

デッド・ドロップの場所

もし、運よくGPUを見つけられた場合は、それを以下のデッド・ドロップへ持っていきましょう。

そのデッド・ドロップの場所は、アル・サマン・セメタリーの線路南側の村にあります。

デッド・ドロップは通常のごみ箱とは異なり、白色をしているので目印になります。

このデッド・ドロップへGPUを入れればタスク完了となります。

同じデッド・ドロップにゲーム機を4個届けろ

続いてのタスクはゲーム機を4個、デッド・ドロップへ届ける必要があります。

デッド・ドロップは上記と同じ場所でOKです。

ゲーム機とはDMZ内ではゲームコンソールと表記されているアイテムとなります。

おそらくGPU探しをしている最中に、その周辺で見つかると思うので、わざわざ探しに行く必要はないかもしれません。

しかし、探す必要がある場合は、アル・シャリム・パスの民家の棚などによく出現します。

ハードディスクを20個回収せよ

最後のタスクは文字通り、ハードディスクを回収する必要があります。

こちらも基本的にはGPU探しでコンピューターをひたすら開けていると余るほど手に入ります。

それをドロップしたり売ったりしないように、バックパックに入れて脱出ヘリで脱出すればOKです。

DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント