本記事では、Call of Duty Warzone2.0のDMZの派閥任務、「ベース」の攻略方法について記載します。
尚、リージョンの「デッド・ドロップ」任務の場所は別となりますので、以下の記事を参照してみてください。
契約の概要(ベース)
アル・マズラの北東15kmに新たな作戦基地を設置している。これで当該戦域での輸送コストが下がるはずだ。しかし現状物資が不足しており、すぐには調達もできない
エアポートの北、アル・シャリム・パスの南東にある村に廃品置き場があり、そこにゴミ収集箱を模したデッド・ドロップを用
ブラックマウスのティア2のこの任務は以下のタスクをクリアすることで達成できます。
・アル・シャリム・パス南東の村の廃品置き場にあるゴミ収集箱のデッド・ドロップにドライバーを15個届けろ
・アル・シャリム・パス南東にある廃品置き場のデッド・ドロップに電球を20個届けろ
・アル・シャリム・パス南東にある廃品置き場のデッド・ドロップに電気ドリルを5個届けろ
報酬は以下の通りです。
・7500XP
・密輸品『RAAL MG(LMG)』
タスクの攻略
アル・シャリム・パスのデッド・ドロップ
この派閥任務をクリアするためには、アル・シャリム・パスの南東のデッド・ドロップにドライバー・電球・電気ドリルを決められた数だけ納品する必要があります。
そのデッド・ドロップの場所は以下のとおりです。
アル・シャリム・パスはアル・マズラ地方の東側、エアポートの北にあります。
そして、対象のデッド・ドロップの場所は①のあたりです。
続いて拡大マップです。
アル・シャリム・パスは丘になっていますが、対象のデッド・ドロップは一番ふもとになります。
そこに大量の車やごみが置いてあるエリアが存在しています。
そこに白いゴミ箱があるのですが、それが今回のデッド・ドロップです。
電動ドリル探し
尚、今回のターゲットの電球・ドライバー・電動ドリルはアル・マズラ地域の至る所に存在しています。
特に電球は収集するのに困る事はないと思います。
問題は電動ドリルで、GPUほどではないですが、少しレアなアイテムとなっています。
特に出現率が高いのはツールボックスだと思います。
そのため、出来る限りツールボックスが存在する村や車庫・自転車屋などを優先的にあさってみてください。
DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。
よければ他の記事も参考にしてみてください。
それでは、良いDMZライフを!
コメント