【CoD DMZ】ジャガーノート攻略(簡単一撃キル)

CoD DMZジャガーノート攻略(簡単一撃キル) Cod Warzone2

本記事ではCall of Duty Warzone2.0のDMZでボスキャラとして出現するジャガーノートを遠距離から簡単に倒す方法について記載したいと思います。

尚、今回ご紹介する方法は以前書いた「CoD DMZ:限定設計図&スキンの獲得方法」の記事に雪代さんからコメントで教えて頂いた手法となります。

ナイスアイディアだったので早速試してきました。

改めて、教えて頂いた雪代さんありがとうございます!

スポンサーリンク

ジャガーノートを簡単に倒す方法

お金を貯める(セキュアインテルがおすすめ)

CoD DMZジャガーノート攻略(簡単一撃キル)セキュアインテル

まず最初にお金を貯めてショップでボムドローンを購入します。

そのために最適なのはセキュアインテルの契約です。

この契約をクリアすると、パーティメンバー全員に$6,500入ります。

そうしてゲットしたお金をボムドローンの資金に出来ます。

また、セキュアインテル契約をクリアすると、ジャガーノートの詳細な位置がマップ上ひ表示されます。

そのため、ボムドローンを最短距離で飛ばすことが出来て、燃料の節約にもなります。

尚、セキュアインテル契約は、最初にハードディスクが入ったノートPCを探します。

その後、電波塔に登ってデータを送信するというものです。

場所によりますが、比較的AI戦闘員に遭遇しにくい契約となっています。

ボムドローンを購入する

CoD DMZジャガーノート攻略(簡単一撃キル)ショップでボムドローンを購入する

続いて、ショップへ行ってボムドローンを購入します。

この時、ショップによっては売っていない場合があるので、車で複数のショップを移動する事を頭にいれながら向かってください。

ちなみに、実際にやってみた回では、3個目のショップでようやく発見しました。

尚、ここで万が一のためにアーマーも購入しておくと安定します。

ジャガーノートをボムドローンで攻撃する

CoD DMZジャガーノート攻略(簡単一撃キル)地図

続いて、準備が出来たらある程度の距離までジャガーノートに近づきます。

あまり近づきすぎてジャガーノートの出現アナウンスが出ないようにしてください。

もし出てしまうと、ジャガーノートがダッシュでこちらにやってきます。

実際にやった際は上記のマップくらいの距離で発信しました。

CoD DMZジャガーノート攻略(簡単一撃キル)爆発

そして、ジャガーノートの頭上まで行ってボムドローンを爆発させます。

この時、正面からつっこむと、ガトリングガンで撃ち落されると思うので気を付けてください。

また、頭上は近ければ近いほど良いです。

ほぼ真上くらいで爆発させることで、一発でキルすることが出来ました。

CoD DMZジャガーノート攻略(簡単一撃キル)武器ケース回収

あとは通常配備されているAI戦闘員を排除しながら、武器ケースを回収すればOKです。

ジャガーノートをオブジェクト等を利用しながらパワーで倒せる方は、その方が早いですが、そうでない方は是非試してみてください。

攻略動画

実際のボムドローンの経路など、動画にしていますので、良ければご覧ください。


DMZの任務の一覧はこちらのページにまとめています。

よければ他の記事も参考にしてみてください。

CoD Warzone2 : DMZモードのミッション一覧

それでは、良いDMZライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました