CoD Warzone : 現環境最強サブマシンガン(SMG)3選 シーズン5対応

Season5-eyectach Cod Warzone

この記事では現在のWarzone(ウォーゾーン)の環境でおすすめできる最強サブマシンガンを3本紹介致します。

数値的な比較や実際に使ってみた感触で選定しております。サブマシンガンを使う際にはご参考にして頂けると嬉しいです。

ここで紹介する武器は過去にカスタム紹介もしていますので、是非使ってみてください。

スポンサーリンク

更新履歴

※シーズン5パッチに対応 (2022年9月22日)
※シーズン4.5パッチに対応 (2022年8月15日)

Armaguerra43 (VG)

ARMAGUERRA43-custom-3

シーズン5の現環境でも最強だと思うSMGが、VanguardのArmaguerra43になります。

圧倒的な火力と、エイム中の機動性があり、弾数も60発と豊富です。

1対1の撃ち合いでは横移動で相手の弾を避けることで、ほぼ撃ち負けない性能になっています。

少し反動はありますが、制御は簡単だと思います。

今の環境だとこれか次に紹介する武器を使っておけば問題ないです。

PPSh-41 (VG)

PPSH41-custom-5

シーズン5になって一気に頭角を現したのがPPSh-41(VG)になります。

少し特殊で、腰撃ち精度を上げて、腰ダメで立ち回るのが強い運用になります。

近距離火力はArmaguerra43よりも高く、腰ダメなので機動性もあります。

弾数も71発と優秀なので強力な武器です。

個人的には腰ダメがあまり好きじゃないので、どちらかといえば、Armaguerra43のほうが好みです。

PPSh-41も流行っているだけあり、強いのは間違いないので使ってみてください

FENNEC (MW)

FENNEC-custom-2

最後に紹介する武器はFENNEC(MW)になります。

この武器は使用率は低いけど隠れた強武器だと思っています。

シーズン5になってダメージ乗数に強化が入っているので、結果的に火力が上がり、低反動で高火力菜武器になっています。

速射力が高い一方で弾数が40発と少ないので、その点はマイナスですが、他の二つよりはエイムのし易さはあると思います。

一度ぜひ使ってみてください。

最後に

SMGは優秀な武器が多いです。今回は3本だけ紹介しました。

紹介した順(Armaguerra, PPSh-41, Fennec)が個人的におすすめできる順番になっています。

これらに次ぐ武器としては、H4 Blixen、MAC-10、MP-40、RA225などになると思います。

ぜひこのサイトを参考に色々使ってみていって、自分にあったSMGを見つけて頂けると幸いです。

ではありがとうございました!

FPSゲームは使用する道具が大事です。
ディスプレイ:最近購入したディスプレイです!色合いがはっきりし、描写も滑らかでかなり視認性が良くなります。(もっと高いのもありますが、コスパ的にはこれで十分です)

フリーク:スティックに高さを出すことでエイムの微調整をし易くできます。これはそれほど高価なものではないので、ぜひ一度試してみてください。

その他、Vanguardの強武器や設定、おすすめのPerkなどに関する情報も下記に掲載しております。

こちらもご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました